KooのHITOKOTO

キルト、ト-ル、編み物、ガ-デニング、お料理、お菓子、パンと手作り、大好きな私です。
011234567891011121314151617181920212223242526272803

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

憧れキルトを作ろう♪

akogare2.jpg

今日は、午前中は、かねてより 片付けたかった、食器の整理をしました。気に入らなくて、使わなくなった、物の多かったこと。思い切って、処分することに、しました。日ごろ使うものは、気に入った、物になりますもんね。おかげで、すっきりしました。午後からは、足りなくなった、QUILT.GATEの布を買いに行って来ました。メインの濃いピンクのMary Roseの布は、1mしかなく、グリ-ンを追加で 使うことにしました。やはり、きちんと計算した上で、買っとくべきでした。(反省)大体目途が ついたので、今晩は、布をカットして、ひたすら、ピ-スワ-クすることにします。
【 2009/02/19 】 パッチワ-ク | TB(0) | CM(2)
きれいな色
ステキな色合いの布ですネ
どんなキルトになるのかしら?
とっても楽しみです

sakuraちゃんのこの企画
「憧れキルト」というだけあって
皆さん ほんとにステキな作品にチャレンジされるみたいですね
今回は参加の方は見合させていただきましたが
皆さんがどんな作品を作られるのか
とっても楽しみにしています

それと キルトゲイトさんの布を置かれてるショップ
お近くにあるんですか?
是非教えて下さいね♪
【 2009/02/22 】 編集
ひろちゃんへ
今は、教室ボウタイの宿題だけなので、憧れキルトに今回は、参加させてもらいました。もともと、淡い色が好きなので、またまた、こんな感じに なりました。主人には また、淡い感じやな!と、言われてしまいました。時間が ある時は、ひたすら、チクチクしています。キルトゲ―トの布は、奈良市内のキルトショップ《Be Yuo》においてました。数種類しか置いてなかったです。たまたま、行った時に 出会うことができたという感じです。なんせ田舎ですから、布選びには、苦労します。今度三月のキルトウィ-クにキルトゲ―トのお店も出店するみたいなので、楽しみにしています。
【 2009/02/22 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。