スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

細かい作業楽し~

春近しといった感じの今日この頃、薔薇をはじめとする植物たちも芽吹いてきました。開花がたのしみです。
ドールハウスに興味を持ち、クラフト木材で、いろんなパーツを手作りして楽しんでます。
最初に挑戦してみたのが机と椅子

パーテーション、ベッド、🚪ドア、窓、いろんなパーツを作り、ミニキルトと一緒に飾れたらなぁと 密かに楽しんでます。まだまだ、色塗りや、パーツ作り果てしなく続きます。






コメントの投稿

非公開コメント

ドールハウス

 
Kooさんこんばんは!ドールハウス、アップして頂きありがとうございます 先日妹さんとブライスのお話からKooさんがドールハウス作りにはまっているとお聞きして ぜひ見たいな~とお願いしていました 嬉しいです^v^  それにしても細かいお仕事されていますね  全部手作りなんてすごいですね 想像を超えて感心致しました ブライスの洋服もたくさん作られているとか? 本当に時間を有効に使われていて私も少しは見習わなくては!なんて思いました またブライスちゃんも一緒にドールハウスに参加させてみるのも楽しいかも? 
 

Re: ドールハウス

節原様、いつも妹がお世話になっております。昨年 ひょんなことからブライスに出会い、パッチワークそっちのけで、お洋服作りにはまり、今ではハウスを作ることになっております。ミニチュアドールハウスは 今まで習ってきたトールペイント、パッチワーク、クレイアート全てか凝縮されていて、楽しいひと時です。またまだ、細かなところは、改善点がありますが、しばらくたのしめそうです。コメントありがとうございました。
プロフィール

kooちゃん

Author:kooちゃん
手仕事なら、なんでも好きです。
パッチワーク中心に
日常の出来事綴ります

1日1ブロック倶楽部部員  
憧れキルトを作ろう参加中

にほんブログ村
パッチワーク
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。