スポンサーサイト


おおきなト-トバック

200901281.jpg200901282.jpg
昨夜、遅くに、マルチト-トバックが、完成いたしました。大きなバックで、54×34のサイズあります。どんな時に使うか、迷っちゃいますね。持ち手も、同じ色の皮のものが手に入り、長さも、自分サイズに、してみました。中袋は、薔薇の小花柄と英字スタンプ柄の少しかわいいものにしてみました。さぁ-今日からは、また、キルティングに戻ることに、します。昨日、図書館で、鷲沢さんのデザインブックとキルトの本3冊借りて、見てみました。デザインブックは、素敵なラインばかりで、うっとりです。新しいデザインブックも出るようなので、どちらか、1冊手元に置きたいなと思ってま-す。ほんとに、キルトって、奥深いものですね。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは♪

完成、おめでとう♪ 

とっても素敵なバッグですね☆ 大人の感覚だなぁ~。
これだったら、ずっと使えそう♪ 自分で作るバッグって、使い勝手もいいし、重宝するんですよね。私も昔作ったバッグ、もうよれよれだけど、重宝してます☆ やっぱり、こうの早苗さんの本で作ったバッグなんだけどね♪

おめでとう♪

完成したんですね...素敵です(*^_^*)

このバッグ...最近大人気ですね♪
私の見せて頂いているBlogの方で3人目です...さらにスクールのお友達も作り始めました(≧ω≦)

でも...不思議なことに...色合わせで全然違うバッグに見えるんです!

きっと...作った方にピッタリになるんでしょうねぇ~o(^-^)o

kooさんは...このバッグとどこへお出かけするのかなぁ♪

NoTitle

こんにちわ♪
完成おめでとう~
わーい、おソロ!
本当に別のバックに見えるよね。こうの先生のカタログにも黒いバックあったけど、やはり黒もいいよねv-10

私がつくったソレイヤードのは、お買い物やお稽古時のバックとして活躍中!
花柄の方は、持ち手も皮なので荷物の多い時の普段用に使ってます。

鷲沢先生のラインの本ってあのお高いやつ?
凄く素敵らしいね。私もリクエストしてこようかな???

miyukoさんへ

大きなバックで、何でも入れて、持ち運べそうです。さっそく使ってみます。

nanaさんへ

すぐに 使ってみますね。すごい大きいですよ。びっくりしました。何でも入って持ち運べますね。

blueroseさんへ

おそろのバックできました。また何か、おそろの小物作りたいですね。すごい個性が出て、おもしろいですね。鷲沢さんのデザインブック一度見てみてください。ほしくなりますよ。きっと!

早いですネ

もう完成したんですネ
巷で人気のこのバッグ
かなり大きいですよね
サークルのメンバー二人も このバッグ作ってます
持ってないのは私だけ^^;
仕立てもしっかりしてるんですよね

kooちゃんは 何を入れるのかな?

ひろちゃんへ

昨日、お買い物に、持って行きました。何でも入って、便利でした。買い物したものは、さすがに、まだ入れませんでしたが、買い物専用にもう1つ、作ろうかなと、思ってます。ひろちゃんも、サ-クルの方々とおそろで、作ってみては、どうですか、ピ-ス大きいので、あまり時間は、かかりませんでした。

こんにちは

わ~~大人のバッグですね!!
すごく素敵!完成おめでとう
大きくて色んなものを持ち運べるし
長く使い続けられそうなバッグですよね
持ち手は皮なの?バッグとピッタリ合ってますね

NoTitle

こんにちは♪ 完成おめでとうございます♪
とても素敵~☆ 内側の生地も可愛いです^^

みゆさんへ

すごく大きいと思ったけど、使ってみると、そうでもないのよね。重宝しそうです。持ち手は、同じ色の皮のものに、してみました。もう少し、幅があるとよかったのですが、近所には、これが、限界でした。

*teruteru*さんへ

遊びに、来ていただき、ありがとう♪ト-トは、いろんなものが、入り大きなバックとなりましたが、重宝しております。私も遊びに行きますね。
プロフィール

kooちゃん

Author:kooちゃん
手仕事なら、なんでも好きです。
パッチワーク中心に
日常の出来事綴ります

1日1ブロック倶楽部部員  
憧れキルトを作ろう参加中

にほんブログ村
パッチワーク
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
