スポンサーサイト


ログキャビンのバック

暑いですね。昨日から、曇り,時折雨しかしながらムシムシあつあつです。連休中は、いつも通り、映画見たり、ゆっくりしてました。
ログキャビンのバック完成、色あわせもよく、旅行に持って行けそうです。


スイカちゃんも今年も、鉢植えしたものが実りました。甘くて(^q^)美味しかった。JTで当選した熊本黒毛和牛サーロインも美味しかったです。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなー当たり運いいんですね。バックすてき!夏バテしそうなのに、頑張ってジムいったり、パッチしてます。お互い無理せず、すごしましょうね

No title

こんにちわ♪完成おめでとう~こうの先生らしいバックですよね。
これ通教の作品だけど、添削は違うものを出すの?それともこれから添削するのかな?
それにしても仕事が早い!びっくりしています。
スイカ美味しそう~

No title

もう完成しちゃったなんて、本当にお仕事早いです。
素敵なバッグですね。
ログの細かさに苦手意識が...
スイカ食べたくなります。

はじめまして♪

いきなりすみません・・・。
ツイッターでフォローさせていただいてますが、やはり画像は大きく見たいのでブログのほうリンクさせていただいてもいいでしょうか?

2wayバッグもう完成したんですね。
おめでとうございます。すごい早いですね~。
私はまだタペの裁断したのとヘクサゴン240枚のしつけした以外はまだなのですが、ピースレイアウター待ちの状態でキャシーマムさんのキットにも手を出してしまってv-356
こんな私ですが、どうぞよろしくお願いします~v-254

衣文さんへ

主人がタバコをすうので、しゅじんが、懸賞に、2コースだして、総数10枚は、ハガキだしたのかなぁ。そのうち、肉とカレーうどんが、あたりました。もう少しすると、うどんがとどきます。いかに、出したひとがすくなかった懸賞だったかそうぞうできます。わたしとしては、禁煙してほしいのでなすが、複雑な気持ちでいただきました。(^ω^)

blueroseちゃんへ

旅行に持っていくために早々に作ってしまいました。添削は別の物をだすつもりです。色んな手法が、おりまぜてあり、よい勉強になりました。

ラヴィちゃんへ


ログキャビンの細さは、途中いやになりましたが、なんとか形になりました。旅行に持っていくためにがんばりました。
スイカ甘くて(^q^)美味しかったです。鉢植えで、手軽にできますよ。

はじめまして♪みなちさんへ

ツイッターで、わたしこそ、フォローさせてもらってます。こうの先生の通信講座繋がりができ、励みになります。よろしくお願いします。リンクしていただきありがとうございます。わたしも、リンクさせていただきます。

リンク完了しました♪

ありがとうございます。
これからよろしくお願いします(*^_^*)
こうのさんタペ、本日ちくちく開始しました~。
プロフィール

kooちゃん

Author:kooちゃん
手仕事なら、なんでも好きです。
パッチワーク中心に
日常の出来事綴ります

1日1ブロック倶楽部部員  
憧れキルトを作ろう参加中

にほんブログ村
パッチワーク
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
