スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すてきに…マンスリーキルト2013

暖かな一日となりました。桜の花も、ちらほら咲き始めました。来週暖かくなれば満開になるかしら?今朝散歩途中の、桜の花です。
まだまだ満開まではかかりそうです。

キルトは、すてきにハンドメイド新マンスリーキルトをはじめてしまいました。斎藤先生のマンスリーキルトは、難しく前回は、挫折してしまったので、幾分か優しい感じの今連載リベンジの意味を込めてやってみます。手持ちの材料で、今回は、赤系でまとめてみようかとおもってます。刺繍も花の方は、ラメ糸を二色使ってみました。

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます。

すてきに~のマンスリー始められるのね。
さすがkooちゃんは取り掛かるのが早いわ~
私も本屋さんでちらっと見たんだけど、
刺しゅうが多くて大変かなと思って断念しました。
kooちゃんが作られる赤系のマンスリーはハッピーなものになりそうですね。
こちらで楽しませてくださいね^^

遅くなりましたが、
↓ボストンバッグとミニブーツの完成おめでとうございます。
手の込んだものを丁寧に作られていて、そしてとても可愛いです!

こんにちわ♪
早い~完成おめでとう!
kooさんのオリジナルカラーで始められるのですね。とってもかわいい雰囲気になってます~
私は今悩み中(笑)あの雰囲気はキットでないと出せないかしら?と思っていたけど、kooさんのパターンを見たら手持ちでもいけるんじゃない?と思ってしまいました~

↓次々と完成おめでとう~いつもながら丁寧なもの作り、見習いたいと思います。

onepatchちゃんへ

またまた、、マンスリーキルトはじめてしまいました。斎藤先生のマンスリーキルトこんかいは、半年だし、難しくならないことを期待しつつ頑張ってみます。春のせいかなんだかからだは、だるだるですが、マイペースでやっていきます。

blueroseちゃんへ

斎藤先生のマンスリーキルトとは、雰囲気ちがうけど、手持ちの材料で、頑張ってます。blueroseちゃんは、考え中なのね。何かとお忙しくそうね。刺繍の練習にもなりそうだし?どうかしら?
プロフィール

kooちゃん

Author:kooちゃん
手仕事なら、なんでも好きです。
パッチワーク中心に
日常の出来事綴ります

1日1ブロック倶楽部部員  
憧れキルトを作ろう参加中

にほんブログ村
パッチワーク
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。