fc2ブログ

KooのHITOKOTO

キルト、ト-ル、編み物、ガ-デニング、お料理、お菓子、パンと手作り、大好きな私です。
021234567891011121314151617181920212223242526272829303104

すてきに…マンスリーキルト2013

暖かな一日となりました。桜の花も、ちらほら咲き始めました。来週暖かくなれば満開になるかしら?今朝散歩途中の、桜の花です。
まだまだ満開まではかかりそうです。

キルトは、すてきにハンドメイド新マンスリーキルトをはじめてしまいました。斎藤先生のマンスリーキルトは、難しく前回は、挫折してしまったので、幾分か優しい感じの今連載リベンジの意味を込めてやってみます。手持ちの材料で、今回は、赤系でまとめてみようかとおもってます。刺繍も花の方は、ラメ糸を二色使ってみました。
【 2013/03/24 】 マンスリーキルト 2013 A | TB(-) | CM(4)
おはようございます。
すてきに~のマンスリー始められるのね。
さすがkooちゃんは取り掛かるのが早いわ~
私も本屋さんでちらっと見たんだけど、
刺しゅうが多くて大変かなと思って断念しました。
kooちゃんが作られる赤系のマンスリーはハッピーなものになりそうですね。
こちらで楽しませてくださいね^^

遅くなりましたが、
↓ボストンバッグとミニブーツの完成おめでとうございます。
手の込んだものを丁寧に作られていて、そしてとても可愛いです!
【 2013/03/25 】 編集
こんにちわ♪
早い~完成おめでとう!
kooさんのオリジナルカラーで始められるのですね。とってもかわいい雰囲気になってます~
私は今悩み中(笑)あの雰囲気はキットでないと出せないかしら?と思っていたけど、kooさんのパターンを見たら手持ちでもいけるんじゃない?と思ってしまいました~

↓次々と完成おめでとう~いつもながら丁寧なもの作り、見習いたいと思います。
【 2013/03/25 】 編集
onepatchちゃんへ
またまた、、マンスリーキルトはじめてしまいました。斎藤先生のマンスリーキルトこんかいは、半年だし、難しくならないことを期待しつつ頑張ってみます。春のせいかなんだかからだは、だるだるですが、マイペースでやっていきます。
【 2013/03/28 】 編集
blueroseちゃんへ
斎藤先生のマンスリーキルトとは、雰囲気ちがうけど、手持ちの材料で、頑張ってます。blueroseちゃんは、考え中なのね。何かとお忙しくそうね。刺繍の練習にもなりそうだし?どうかしら?
【 2013/03/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する