スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪へおでかけ

連休初日、夕方から、用事が大阪であったので、少しだけ、早く家出て、梅田のデパートで、行われているバレンタインフェアを覗いてみました。阪急から、阪神、伊勢丹、大丸と、予想通り人の波でした。なんで…チェックしていた、チョコレートは、すでに完売!リーズナブルなチョコレートは、手に取れても、お会計が長蛇の列どちらにしても、時間がかかるシステム時間がなかったので諦め、B1の、スイーツコーナーに、行ってみました。こちらもバレンタイン一色、チョコはあきらめ、ムレスナのインディヴィスタイルのLONDONと、キャンディの、ジェリーボンボン当初の、目的は、頓挫してしまい、その他いつものお買い物になっちゃいました。

主人曰く、ミスドが、一番美味しかっただそうです。笑

もう1つの目的、愚息のコンサートに足を運びました。
『ESTUDIANTINA PHILODOLINO di KYOTO』 第18回演奏会
1800年代のクラシカルなマンドリンオーケストラ演奏に、酔いしれました。マイナーな楽器演奏ですが、地道に頑張っているなと、実感しました。非常にいい演奏会だったと耳にして、気分よく帰路に着きました。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kooちゃん

Author:kooちゃん
手仕事なら、なんでも好きです。
パッチワーク中心に
日常の出来事綴ります

1日1ブロック倶楽部部員  
憧れキルトを作ろう参加中

にほんブログ村
パッチワーク
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。