スポンサーサイト


ウォールポケット完成

寒~い冷たい朝となりました。床暖房と、エアコンで、暖房しても、なんだか冷たくかんじます。雪が降ると言ってましたが、予報は、外れやれやれです。

昨年暮れから、もう一息のキルトが完成しました。ピースワークの6枚をポケットにしたて、
リビングの片隅に、配置しました。整理整頓に、役立てたいと思ってます。
本を見た瞬間から、ブルーワークとピースワークの練習がてら作ってみようと思い作ってみました。またまだ、刺繍は、奥深く、練習が必要だと実感しました、


~ 三池 道デザイン参考~ 80㎝×70㎝

コメントの投稿

非公開コメント

宜しくね~♪

年末にご挨拶に来られず、ごめんなさい。
やっとスタートしました。
昨年はいろいろと励ましてもらい、どうもありがとうございました。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

新年第1作目はウォールポケットですね、完成おめでとう☆
サクサク作品を作っちゃうkooちゃん、今年もいっぱい見せてくださいね。
楽しみにしてます♪
↓ケーキも美味しそうです。

完成おめでとう~

ついに出来上がりましたね!
ブルーワーク、完璧ですよ~
まるでペン描きしているように見えますもの。
色あいも主張せずいいかんじに馴染んでいますね。
ポケットもたくさんで便利がよさそう~♪
次は何かな?楽しみにしています^^

No title

素敵な物が完成しましたね。
いつもながら、kooさんのきちんと作り上げる姿勢、頭が下がります。
レッドワークはよく見かけますが、私もブルーワークが好きなので、
新年早々、わくわくさせていただきました。
いつか作れるといいなぁと、メモメモです(笑)

この冬、ほんと寒いですね。
久しぶりに我が家に戻ったら、一軒家の寒さが身にしみてます。

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
年明け早々素敵な年賀状ありがとうございました。昨年末、お世話になった叔母が亡くなったので、賀状を控えさせて頂きました。
素敵な年賀状嬉しく見せて頂きましたよ。
素敵なウォールポケット完成おめでとうございます!繊細な刺繍綺麗です!リビングが、華やぎますね。

ラヴィちゃんへ

こちらこそよろしくお願いいたします。今年は、どんなキルトができるか楽しみにしてますね♪わたしは、またまたマイペースで、頑張りま~す。正月太りにて、しばらくケーキは、無しにしなきゃ!(笑)

onepatchちゃんへ

やっと完成できました。いつもながら、色は、地味になりました。ボーダー部分を手抜きしてしまいましたが、これ以上は、無理でした。いつも暖かく見守っていただきありがとうございます。これからも、よろしくお願いします。

yuu-minさんへ

いつも暖かく見守っていただきありがとうございます。わが家には、赤より青かと思い作ってみました。またまだ、目が揃いませんが、こんどは、レッドワークで、練習してみます。

blueroseちゃんへ

今年も、変わらぬお付きあいよろしくお願いします。
刺繍は、奥深くわたしにはまだ目がそろわず、近くでは、見せられません。(笑)
こりずに、刺繍は、練習してみます。
いつも暖かく見守っていただきありがとうございます!
プロフィール

kooちゃん

Author:kooちゃん
手仕事なら、なんでも好きです。
パッチワーク中心に
日常の出来事綴ります

1日1ブロック倶楽部部員  
憧れキルトを作ろう参加中

にほんブログ村
パッチワーク
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
