

桑田佳祐大阪城ホールライブ

今年もあと半月あまりとなりました。
毎年ファンクラブの代官山通信のライブ案内を見つつ、その気になれず、スルーしていました。桑田佳祐、SAS,は 夫婦ふたり、学生時代からファンで、主人は、SASのコピーバンド同好会を作り、ボーカルをしていたほど、こだわってました。ふたりとも、おじさん、おばさんの毎日、今年の夏のファンクラブ先行チケット販売に、ダメもとで応募して、当選、待つこと、4ヶ月 2012年12月12日に、久しぶりにライブ参戦してきました。



桑田佳祐さんも、いろんなことを乗り越えられ5年ぶりの、大阪でのライブでした。同年代の方々と思う存分楽しませていただきました。素晴らしいライブでした。主人も若い頃を思い出し、ながれにのってました。最後の最後までファンを楽しませていただきました。ライブが、終わったのは、22時10分すぎでした。二人して、たくさんのエネルギーをもらい、余韻にひたり日常にもどりました。暮れの、WOWOWの年越ライブも楽しみです。


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

桑田さんやユーミンの長い期間の活躍には、
元気や頑張りや勇気をいただきますね~^^
ご主人とふたり若い頃に戻られて素敵なコンサートだった事でしょうね。

↓ウォールポケットのブルーワークはまるで印刷のよう~♪
いつものことながら細かいステッチに目が点になりました。
完成を楽しみにしてますね^^

onepatchちゃんへ

ほんとに、エネルギーをいただきました。平凡な毎日から知らず知らずに受けて、溜め込んだストレスを発散できました。体から悪いものが全てなくなった感じでした。ファンを大事に思ってくれてると、肌で感じることができました。ライブ参戦も、たまにはいいですね。、ブルーワークもいま、ボーダーを付けてます。ガンバリます。
プロフィール

kooちゃん

Author:kooちゃん
手仕事なら、なんでも好きです。
パッチワーク中心に
日常の出来事綴ります

1日1ブロック倶楽部部員  
憧れキルトを作ろう参加中

にほんブログ村
パッチワーク
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
