スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バック2

今日は、一日中、ムシムシして、暑い残暑でした。
まずは、こうの先生のすてきなデザインの、サブバックが、やっと、持ち手をつけて、完成できました。レース柄の生地に、ヘキサゴンのアップリケをするシンプルなものですが、メインのバックに、邪魔にならないかなぁとおもって、つくってみました。

34×28

もうひとつは、NaniQuiltさんの、フムフムトートバッグが、完成しました。おさかな(フムフム)がなんとも、キュートなデザインのハワイアンキルトが。気にいってしまいました。

34×26

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪毎日暑いけどそちらはいかがですか~どうぞお体ご自愛くださいね。
バックが2つも!完成おめでとう~
どちらも素敵ですね。Nani Quiltさんは私もよく利用させていただいていたけど毎回楽しいパターンが多いですよね。
今年も又、ハワイアン作れずに夏が終わりそうです…

No title

バッグが次々と完成してるわ~
お魚のモチーフのハワイアンて珍しいですね。
暑くてもパッチを楽しんでいるkooちゃん、もっと私も頑張らねば。
↓妹さんも楽しんでらっしゃる様子、姉妹で出来るっていいですよね。
私の妹は姪っ子ちゃんが受験を控えているので、パッチは休業状態みたい。
出来る時にご姉妹でいっぱい楽しんでね~♪

blueroseちゃんへ

残暑厳しい毎日です。
こちらも、盆地で、蒸し暑さは、尋常でないです。おまけに、最近は、スコールのような雷雨に、毎夕驚いてます。
フムフムトートバッグ、たまたまハワイアンキルトの、検索してて、一目惚れしてしまいました。
blueroseちゃんは、ご存知だったんですね。
地色の、ハワイアンプリントを、かえて、また作りたいきぶんです。

ラヴィちゃんへ

毎日あつくで、気を引き締めてないと、バテてしまいそうですね。夏の暑いときは、ビーズや小物作りですぎちゃいました。
最近、妹も、子育てにも、少々余裕ができ、自分時間を楽しんでいるようです。
子どもが、受験生のときは、親も神経つかいますものね。また、ゆっくりしたら、妹さんと、キルト楽しんでくださいね。


プロフィール

kooちゃん

Author:kooちゃん
手仕事なら、なんでも好きです。
パッチワーク中心に
日常の出来事綴ります

1日1ブロック倶楽部部員  
憧れキルトを作ろう参加中

にほんブログ村
パッチワーク
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。