スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

赤のクラッチバッグ

今日も、暑い暑い1日でした。しかし、夕方近くに、風か強くやなり、主人のトマトの鉢が、強風でたおれてしまい、トマト4つ、グリーンのまま落っこちてしまいました。グリーントマトの、フライをおもいだし、汗だくになりながら、あげました。主人も美味しいと、たべていました。グリーントマトの種子を取り輪切りにして、パン粉をつけてあげるだけ、思い思いに、ソースつけていただきました。ためすかちありですよ。
昨日、blueroseちゃんのブログで紹介されていた、こうの先生のクラッチバッグを、見てわたしも、作りたくなり早速、ピースをチョキチョキしました。妹の分も、切り、たくさんの、ピースになりました。まずは、1枚目できました。小さくて可愛いピースばかりです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kooちゃんも作るのね。
私もblueroseさんが作られたのを見て素敵~って思っていたところでした。
本で見たときは気にもとめなかったんだけど、
ブログで実際に作られたのを見るほうがリアルですね。
材料は足りないものばかりなんだけど、
これはいつか追いかけたいと思ってます♪

No title

こんにちわ♪
グリーントマトのフライですか?なんだか初めてのメニュー!トマトはうちも少し作っているので早速試してみようかな~と思います。ありがとう!

クラッチ始めましたね!赤系もピリッとスパイスが効いていいかも!ピ0す細かいけど、パターンは一緒なので思いのほか早く仕上がるよ~
楽しみにしてるね!↓onepacthさんもね~

onepatchちゃんへ

またまたそちらに台風が向かってますが、大丈夫ですか?
クラッチバッグ、挑戦してます。blueroseちゃんのおっしゃる通り案外とスイスイすすんでます。onepatchちゃんのクラッチバッグも、楽しみに待ってます。

blueroseちゃんへ

グリーンとまとの、フライくせがないのでわがやでは、好評でした。ズッキーニににてるかなぁ。クラッチバッグ、感化され、作りはじめました。とても、縫いやすいですね。マンスリーのあかが、たくさん余ってるので、赤でまとめたつもりです。
プロフィール

kooちゃん

Author:kooちゃん
手仕事なら、なんでも好きです。
パッチワーク中心に
日常の出来事綴ります

1日1ブロック倶楽部部員  
憧れキルトを作ろう参加中

にほんブログ村
パッチワーク
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。