KooのHITOKOTO

キルト、ト-ル、編み物、ガ-デニング、お料理、お菓子、パンと手作り、大好きな私です。
011234567891011121314151617181920212223242526272803

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

赤のクラッチバッグ

今日も、暑い暑い1日でした。しかし、夕方近くに、風か強くやなり、主人のトマトの鉢が、強風でたおれてしまい、トマト4つ、グリーンのまま落っこちてしまいました。グリーントマトの、フライをおもいだし、汗だくになりながら、あげました。主人も美味しいと、たべていました。グリーントマトの種子を取り輪切りにして、パン粉をつけてあげるだけ、思い思いに、ソースつけていただきました。ためすかちありですよ。
昨日、blueroseちゃんのブログで紹介されていた、こうの先生のクラッチバッグを、見てわたしも、作りたくなり早速、ピースをチョキチョキしました。妹の分も、切り、たくさんの、ピースになりました。まずは、1枚目できました。小さくて可愛いピースばかりです。

【 2012/07/29 】 パッチワ-ク | TB(-) | CM(4)
No title
kooちゃんも作るのね。
私もblueroseさんが作られたのを見て素敵~って思っていたところでした。
本で見たときは気にもとめなかったんだけど、
ブログで実際に作られたのを見るほうがリアルですね。
材料は足りないものばかりなんだけど、
これはいつか追いかけたいと思ってます♪
【 2012/07/30 】 編集
No title
こんにちわ♪
グリーントマトのフライですか?なんだか初めてのメニュー!トマトはうちも少し作っているので早速試してみようかな~と思います。ありがとう!

クラッチ始めましたね!赤系もピリッとスパイスが効いていいかも!ピ0す細かいけど、パターンは一緒なので思いのほか早く仕上がるよ~
楽しみにしてるね!↓onepacthさんもね~
【 2012/07/30 】 編集
onepatchちゃんへ
またまたそちらに台風が向かってますが、大丈夫ですか?
クラッチバッグ、挑戦してます。blueroseちゃんのおっしゃる通り案外とスイスイすすんでます。onepatchちゃんのクラッチバッグも、楽しみに待ってます。
【 2012/08/01 】 編集
blueroseちゃんへ
グリーンとまとの、フライくせがないのでわがやでは、好評でした。ズッキーニににてるかなぁ。クラッチバッグ、感化され、作りはじめました。とても、縫いやすいですね。マンスリーのあかが、たくさん余ってるので、赤でまとめたつもりです。
【 2012/08/02 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。