

こうの先生の新刊に…

今日は、なんとか雨は降らずの1日でしたが、ジメジメした湿気の多い日でした。


明日は、月1のキルト教室の日です。
流れ星のパターンを、昨夜急いで縫い繋ぎました。
なんだか、やるきなしの、パターンに、なっちゃいました。涙!
まあこんなこともありかなぁ!あすは、やる気がでる、刺激をもらいにいまきます。


こうの先生の、新刊発売日でしたね。仕事帰りに、近くの書店に寄り、一応中をパラパラみて、購入しました。カルトナージュや、最近よく見かけていた小物パッチワークの数々、作りたいものばかりでした。眺めているだけでも、満足してます。ちかいうちに、何か作ってみたいでーす。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Kooさんお久しぶりです! ブヨに刺された足はもう良くなりましたか?災難でしたね~ これから虫の多い季節 気をつけましょうね
さて ずっと停滞中だった私ですが やっと針を持ち始め 今クッションを作っています 何か針をチクチクしていると 気分が落ち着きますネ
溜まった布をどんどん使って部屋もすっきりできたらいいな~ というもくろみもあるのですが・・・ こうのさんの新刊出たんですね 本当 見ているだけで満足ですね

くっぴーさんへ

お久しぶりです。
ぶよの件は完治しました。ご心配おかけしまさした。たくさんの布があるんですね。わたしも、布の消費をいかにするか、なやんてますが、ついつい、かってしまうんですよね。こうの早苗先生の、カルトナージュ布消費には、いいかもしれませんね。
プロフィール

kooちゃん

Author:kooちゃん
手仕事なら、なんでも好きです。
パッチワーク中心に
日常の出来事綴ります

1日1ブロック倶楽部部員  
憧れキルトを作ろう参加中

にほんブログ村
パッチワーク
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
