スポンサーサイト


ティシュケース完成&左肩が痛いので…

今日は、先週の疲れが出たのか左肩が痛くて、触ってみると石のように固く圧痛があるので、午前中から一人で、いつもの日帰り温泉に行ってきました。打たせ湯があるので、恥も外聞もなく痛いところすべてに丁寧に打たせ湯をさせていただきました。最後はサウナで、さっぱりと汗をだしリフレッシュできました。大判のはり薬も張って少しだけ痛みは、軽減できた気がします。血行をよくすることに努め早く治したいです。

先週から、元気な色のワンパッチ、完成しました。すごく明るいティシュケースできました。自室用に壁掛けタイプにしてみました。入れ口はスーちゃんのチャームのついたファスナーを付けてみました。部屋のアクセントになり、われながら気に入ってます。

P1030615.jpg P1030614.jpg
気にったのでもう一つ作ろうとチクチクしてます。たまには、こんな元気が出るキルトもいいですね♪ 笑!!


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。

可愛くてわくわくする色ですね~
これを見て小物作りは少し冒険的な色の方が楽しくていいなって思いました。
私もツボです~♪

肩はGWの疲れでしょうか?
肩甲骨から羽が生えていると想像してグリグリ~と回してみるとコリがとれることがありますよ。
お大事にね。

No title

わ~元気がもらえるカラーですね!
キャシーさんの作るパッチに似てるような。
元気印もらって帰るね~♪

kooちゃん、肩相当痛そう。
私も肩凝りするので分かります。
あまり根を詰めないように、お針仕事やって下さいね。
病院で編み物必死でしたら、右肩がひどい痛みになってね。
慣れないことすると駄目みたい。
軽い運動もして、様子を見てね、お大事に。

onepatch ちゃんへ

肩の凝りはだいぶましになりました。
集中しすぎると、きっと力が入ってしまっているんでしょうね。
時折肩回ししながらしないとね。笑
元気の出る色合いの布を繋ぐと自然と元気が出てきますね。

ラヴィちゃんへ


布の色ってほんとにおもしろいぐらい心のビタミン剤になりますね。
明るい色合いに布は元気が出てくる感じです。
肩の凝りも集中しすぎはよくないですね。
ついつい時間を忘れて縫っちゃうんで…反省!!
気遣っていただきありがとう。
もう一つ同じもの作ってます。
ビタミンカラー楽しいです。
プロフィール

kooちゃん

Author:kooちゃん
手仕事なら、なんでも好きです。
パッチワーク中心に
日常の出来事綴ります

1日1ブロック倶楽部部員  
憧れキルトを作ろう参加中

にほんブログ村
パッチワーク
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
