スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京国際キルトフェスティバルの…




毎日ほんとに寒いんだから…文句の一つも言いたくなります。昨日は時折雪が舞うほどの寒さ、今が寒さの底だといいんだけどなあ…仕事以外はなるべく外に出ないようになっているわけで、ちくちくしてます。先日の色違いで、大きめのトートを、作り始めました。構想通りになるといいのだけれど…白い部分が白すぎましたかしら?もう少し繋いでみます。


P1030215.jpg
東京国際キルトフェスティバルも、終盤ですね。今年は、現地に行くことができなかったので、ドームの近所に住む妹に頼んで作品集を2冊送ってもらいました。それと、こうのさんのカットクロス赤系と、オフホワイト系2種類だけ買ってもらいました。入選作品の作品集と、作家さんの作品集時間をかけてじっくり楽しめそうです。うれしいお届け物で、気持ちが温かくなりました。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
キルフェスの作品集というものがあるのですね。
これってドーム限定の販売なのでしょう?
行けない者のために書店でも取り扱ってくれるといいのになって思います。
寒さが厳しいのでkooちゃんもこもってちくちくですか?
次々に作品が出来ていますね~
↓椅子のリメイクもパッチだったらグレードアップで素敵ですね♪

onepatchちゃんへ

作品集もしかすると売れ行きしだいだけど、ドームの大会事務局で売ってくれるかもしれませんね。トライしてみては、いかがかしら?パッチは、外が寒いのでなにやかにやチクチクしております。

妹さん、ドームの近くにお住まいなの?
いいわね~ 行きたい時に行けるものね。
ちゃんと図録を送って下さるなんて優しいわ。
kooちゃん、来年はいらしてね。

↓椅子カバーとてもきれいに仕上がってる~
お尻の下に敷くのがもったいないわ。
でもこうやって貼り替えて使う、エコですね。

ラヴィちゃんへ

そうなの、めちゃ近くで、自転車で行けちゃいます。うらやましい限りです。今年は、行けなかったので、招待券で、入って、サーとみて、帰ったそうです。お連れがいないと、つまんなかったようでした。来年は、計画立てて、行かないといけませんね。
プロフィール

kooちゃん

Author:kooちゃん
手仕事なら、なんでも好きです。
パッチワーク中心に
日常の出来事綴ります

1日1ブロック倶楽部部員  
憧れキルトを作ろう参加中

にほんブログ村
パッチワーク
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。