スポンサーサイト


今年も…

明けましておめでとうございます

P1030171.jpg

お正月にふさわしく良いお天気となり、午前中におせち料理を持参し
家族3人でお正月のあいさつに行ってきました。無事に嫁としてのお勤めは、終わりました。
午後からは、自由にのんびりとテレビを見たりしながらのんびりと過ごしました。
本年もつたないブログをよろしくお願いします。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

テーマ : パッチワークキルト
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとう

昨日実家から戻り、今日からスタートしました。
どうぞ宜しくお願いします。
ティーカップのタペ、キルティング終了かしら?
温かい感じがします。
今年もいろいろな作品を楽しみにしていますね♪

No title

あけましておめでとうございます。

早速針を持っていらっしゃるのかな。
いろいろな作品、楽しみにしています。

今年もよろしくお付き合いくださいね。

No title

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくね。
色々あった昨年だったけど、今年は穏やかに過ごしたいですね。
ティーカップのタペかわいいですね~キルト進んでいますね、私も頑張らなきゃ!

No title

kooちゃん♪あけましておめでとうございます。
今年はいいお天気が続いたお正月でしたが寒いよね~!
風邪などひいていませんか?

今年は穏やかな良い年になりますように♪
いろんな事楽しみながら頑張りましょうね~(^_-)
今年もよろしくお願いします♪

ラヴィちゃんへ

明けまして、おめでとうございます。
ご実家から戻られたんですね。
ゆっくりできましたか?
今年は、穏やかに、過ごしたいですね。
やりたいことがたくさんありすぎて、
焦りそうですが、順序だてて、楽しみたいですね。
今年もよろしくね。

kyoちゃんへ

あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお付き合いくださいね。
今年もいろんなことに、トライしたいと
思ってます。が、思い通りになるかしら?
キルティング先ほど、終了しました。

blueroseちゃんへ

こちらこそ、今年もどうぞよろしくね。
昨年は、災害が多く今年は、穏やかに暮らしたいですね。
早く、被災者が、復興できるように、願うばかりです。
キルトも地道に頑張ります。

夢花ちゃんへ

明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくね。
ほんと、私もいろんなことにトライして
健康な1年にしたいと思う元旦でした。
よろしく、お付き合いくださいね。

No title

明けましておめでとうございます。
昨年は、キルト繋がりで、遊びに寄らせて頂いて、
可愛い作品を拝見し、元気がでました。
今年も、宜しくお願い致します。
~テンプレートも可愛いですね^^~

てふさんへ

今年もよろしくお願いします。
てふさんもいろんなことに挑戦されてて、
いつも楽しくブログ拝見させてもらってます。
今年は、頻繁にコメントしますね。m(__)m
プロフィール

kooちゃん

Author:kooちゃん
手仕事なら、なんでも好きです。
パッチワーク中心に
日常の出来事綴ります

1日1ブロック倶楽部部員  
憧れキルトを作ろう参加中

にほんブログ村
パッチワーク
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
