KooのHITOKOTO

キルト、ト-ル、編み物、ガ-デニング、お料理、お菓子、パンと手作り、大好きな私です。
011234567891011121314151617181920212223242526272803

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ショッピングバック作り


くま蝉の大合唱の、毎日、あまりの大きさにうんざりきている今日この頃であります。
本日は、立秋ですね。とはいえ、今週は、猛暑が続くようですね。暑い暑い!!
週末からは、お盆 何かと忙しくなりそうです。
母と妹に、手作りの布バック」と、ラミネートしたレース柄のバックを作りました。
手前の3つは、昨年こうのさんのショップで柄がすてきだったので、ストックしていた布を使いました。
バックの形は、教室で教えていただいたものです。
その他、ビーズストラップ、マカロンポーチなどハンドメイドのものを持って帰ってきます。
年に1度の里帰り親孝行してきます。
皆さま、残暑厳しい毎日ですが、おからだご自愛くださいね。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




【 2011/08/08 】 パッチワ-ク | TB(-) | CM(4)
No title
お土産いっぱいの里帰り、ご両親も首を長くしてお待ちでしょうね。
気をつけて行ってらしてね。

私も主人の実家に帰省します。
今年は義妹一家も揃うみたいなので、ちょっと忙しくなりそうな予感です。
頑張って「嫁」をしてきます。(笑)
【 2011/08/10 】 編集
No title
手作りのバッグ、レース柄で素敵☆
他にも手作りのお土産をどっさり持っての帰省、お母様も妹さんたちも楽しみに待っているでしょうね。
楽しんで来て下さいね~♪
暑さに負けるな!
私は負けそうです、あははっ
【 2011/08/10 】 編集
kyoさんへ
私は、主人の実家は近いので、日頃嫁業務は、少しだけしてるので、年に一度の里帰りは、親孝行のつもりで帰りますが、結構毎日出歩き、家事が手付かずといった具合であっという間に、時間は過ぎて行っちゃいます。今回は、何か一つ家事を手伝ってこようと、思ってます。
【 2011/08/10 】 編集
ラヴィちゃんへ
暑さは、憎らしくなるほど厳しいですね。実家にかえるので、気力で、暑さに耐えてます。が、もう限界です。体調整えて、暑さに耐えて、里帰りしてきます。
【 2011/08/10 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。