スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遠藤亜希子ミステリーキルトのその後

P1020538.jpg
最近の手仕事、先週買い求めた、スワロで、取りつかれたように、モチーフストラップを、4個完成させました。主人にも半ば呆れられ、怖いぐらいに没頭しました」。今朝肩が張っていることに気づき、ここらで、キルトに戻ることにしました。もともと細かいことが好きなので、ビーズも好きでしたが、複雑なものは、頭がこんがらがって途中で、挫折してしまうんです。ピンクパンサー、クーは、友人に教えてもらい、形がかわいくて好きです。しかし、ピンクパンサーの手が、テグスを締めすぎ、開いているのが、気になってしょうがありません。もう一度、作りなおすべきか…迷ってます。
今日は、もうひとつ、前月で終了した、遠藤先生の、ミステリーキルト、今月号の紙上発表会の、ページになぜか、掲載されました。ミステリーキルトは、はじめての挑戦、毎回、ワクワクしながら、進められました。掲載募集の記事に目がとまり、だめもとで、メールで応募しました。自己評価も、主人の評価も、色が淡すぎるというのが結論だったのに、本の自分のキルトを見ると、そうでもないかなあ、なんて思ったりして。笑!!トップもそのままの状態でしまってあるので、近いうちに、しつけをかけて、キルティングの準備しようかとやる気を出してます。笑!パッチワーク通信社から、本が届いたので、ご報告まで…   紙上には、いつも仲良くしていただいてるMちゃんも、掲載されていて、二度ビックリしました。本名も掲載されていて、少々恥ずかしいでーすが…

P1020546.jpg  13.わたしのキルトです。


P1020545.jpgP1020544.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪
ビーズって夢中になるよね~わかります~とってもかわいいと思うけど…でも気になり始めるとだめですよね(笑)

通信掲載されたのですね。おめでとう~
私は応募しなかったのよ~と言うか忘れてたの(笑)
まだ購入していないので、早速書店に行ってこようかなと思います。

No title

本屋さんへお願いしてあるので受け取りに行ってペラペラ~
すぐにわかったよ~♪
掲載おめでとう☆
そうそうMちゃんと近い場所だったし、お友達が載るって嬉しいものです。
ビーズもキラキラかわいいわ。

blueroseちゃんへ

ビーズショップに行って以来、止められなくなりました!スワロのキラキラに、魅せられて、肩の凝るのもわからず没頭する自分が、こわいでーす。キラキラは、いくつになってもすきですね。(笑)

ラヴィちゃんへ

ミステリーキルト思いもよらぬ結末におどろきました。できたキルトトップもはやいこと仕付け掛けて、完成報告したいのですが。暑くて体調くずさないでね。

No title

ビーズかわいいね~。

Mちゃんってひょっとして私のことかな?
お互い良い記念になりましたね~。
kooちゃんのトップ、そんなに淡く思わなかったわ~。
優しい雰囲気で私、好きよ(^^

何より遠藤さんのコメントが嬉しかったよね~。
今度はキルティング、お互い頑張りましょう!!

No title

私もビーズは好きで昔から良く作ってました。
マスコットは本当に色々作りましたよ。

雑誌に作品が載るなんて素晴らしいですね(^^)

misakoちゃんへ

今回ミステリー初めてで、記念にとだめもとで出したら、運良く掲載されおどろきました。遠藤先生のコメントほんとに嬉しかったね。

No title

Kooさん、おはよーございます。

ビーズもされるんですね~~。可愛いですね。
立体物は、苦手なので、こうして完成しているのを見ていると羨ましいですぅ。

P通信。。。
Kooさんのミステリー。とても優しい色合いで素敵ですよね(*^_^*)
私もたくさん応募されるんだろうな~とダメもとで送ってみたんです。
ミステリーは、初挑戦!とてもいい記念になりましたよね。

h.tさんへ

今、はまりにはまって、目を酷使しております。
今度はアクセサリーを作りたいなあと思案中です。
本は、よい記念になりました。

eri-mamaさんへ

eri-mamaさんも、紙上発表会に掲載されていたんですね。
コメントも遠藤先生が個別にしてくれたりして、よい記念になりましたね。
キルティングは、まだなので完成させたい気持ちになってます。
ビーズは、この暑さだ、進まないキルティングから逃避しているので、
ちょうどいい私の針休めになっております。
プロフィール

kooちゃん

Author:kooちゃん
手仕事なら、なんでも好きです。
パッチワーク中心に
日常の出来事綴ります

1日1ブロック倶楽部部員  
憧れキルトを作ろう参加中

にほんブログ村
パッチワーク
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。