スポンサーサイト


京都へお買い物


今日は、お昼から晴れ間が見えて、久しぶりに、太陽が、顔を出しました。風も吹き、気持ちがよく 窓を全開にして、ジメジメした、部屋の湿気も幾分か乾いた気がします。お洗濯ものも、乾いてくれそうです。
先週末は、雨でしたが、京都までお買い物に行きました、伊○丹では、スカート買ったり、そば菓子の、尾張屋の蕎麦餅と蕎麦板を買ったり、次は、地下を通って、ヨド○シ京都に、移動し、まず、貴○製作所に行き、ビーズや、パーツをいろいろ買い求めました。すてきな、ビーズや天然石満載で、約1時間ワクワクしながら楽しみました。きれいにディスプレーしているので、時間を忘れて、妄想が膨らみ楽しいひと時でした。笑 ユザ○ヤでは、布類を見て、時計は15時過ぎていました。そろそろ帰路につかなくては、あわてて、主人の希望のドーナッツプラントの、期間限定の、オレンジなど3種とブラックアウトを、お土産に、そこらで売ってるものと違い、しっかりずっしりで甘みは、見た目よりも控えめで、お値段は3倍の、贅沢ドーナッツです。我が家では、カフェオーレと、一緒に切り分けて、いただきます。
P1020530.jpgP1020531.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

今日は久しぶりに晴れて、嬉しいですね。
京都ヨドバシには、貴和製作所だけでなく、ユザワヤもあるんですね。知らなかったです。
そして、ドーナツ。思わずHPに行っちゃいました。
関西では京都京都ヨドバシだけみたいですね。
ホント、ドーナツにしてはいいお値段!!
でも美味しそう♪
京都へは阪急が多いので、なかなかヨドバシまで行くことがないですが、一度食べてみたいです。
美味しい情報ありがとう。

No title

いいお買い物ができて、よかったですね。
美味しいものや、綺麗なビーズ・・・出かけたら、ついつい、手が出ちゃいますね。
娘と京都の街を少しずつ歩いています。
今度は、7月末にでも行けるかな??・・そば餅、美味しそう@^^@

京都

いいなー京都は、観光だけでなく、こんな楽しみもあるんですね。きっといきます。

kyoさんへ

我が家は、近鉄沿線なので、大阪も京都もほぼ距離的には、同じなので、お買い物の内容により、使い分けてます。今梅田は混んでいそうなので、あえて、今回は京都伊勢丹に買物に行きました。ヨドバシは、予想以上におばさんの私にでも遊べました。飲食店も、いろいろ目あたらしいものが入ってましたよ。一番のお気に入りは、貴和製作所かしら。笑。ドーナッツも、一度ご賞味くださいませ。

てふさんへ

特に珍しいものではないのですが、ビーズは、時間を忘れて、見てしまいました。お買い物リストを持って次は出かけようと思ってます。娘さんと一緒に、楽しんでくださいね。まだまだ、知らないとこが、わたしも多いです。興味を持つこと忘れずに、日々アンテナを張り巡らせないといけませんね。

衣文さんへ

まだまだ、知らないことがたくさんありますね。昨年オープンした、ヨドバシも最近よく足を運びます。家からアクセスがよく、気に入ってます。暇つぶしには、抜群の場所です。笑!!
プロフィール

kooちゃん

Author:kooちゃん
手仕事なら、なんでも好きです。
パッチワーク中心に
日常の出来事綴ります

1日1ブロック倶楽部部員  
憧れキルトを作ろう参加中

にほんブログ村
パッチワーク
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
