スポンサーサイト


ホワイトキルト

昨日から、いいお天気です。部屋に風を入れて、じめじめ感を解消したり、お洗濯したり、最後の衣替えして、クリーニングを出しにいったり、主婦業には、終わりがありませんね。
ここのとこ、矢沢順子さんコレクションのばらのホワイトキルトをチクチクしてます。ずいぶん前に購入していたものです。お友達が、先日のキルトウィークで、スーちゃんのホワイトキルトを購入してやりはじめるので、わたしもやりはじめたしだいでーす。ゆっくり進めて楽しみま-す。
P1020467.jpg

気恥ずかしのですが、本日6月6日は、わたしの○歳の誕生日です。ちなみに日ハムの佑ちゃんと同じ。お友達に、メールや電話をいただきました。ありがとうございました。いくつになっても祝ってもらうことは、うれしいことですね。また1年元気でがんばります。
P1020462.jpg
今日のピエールちゃん
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

てふ

ホワイトキルトも、ピエール・・も憧れです!優しい色合いと風合いが、見事です。
ホワイトキルトの上品なさりげなさが このバラの雰囲気にもぴったりで、KOOさんの大切なもの同士か・な?
バラは、育てたいのですが、難しそう・・・です。

こんばんは~♪
お誕生日おめでとうございますv-315
歳の数とは関係なくやっぱり嬉しいですよね(*^_^*)
ちょっと離れた埼玉からお祝エールをおくりま~す♪

ホワイトキルト♪
わぁ~もうすでにkooちゃんの方が進んでる~~~\(◎o◎)/!さすがだわっ!!!
私はここ数日肩こりやら頭痛やら…あまり針を持てません。
更年期真っ只中って感じです(><;

遅ればせながら、お誕生日おめでとうございます。
良い事がたくさんある1年になりますように。

このバラのホワイトキルト、今年ドームで見ていいなって思ったのですが、夕方だったので品切れでした。
キルトウィークでも結局買わずじまいでしたが、お友達が同じくスーちゃんのホワイトキルトを買っていましたよ。チクチク、楽しんでくださいね。

ピエールちゃん、素敵です♪

てふさんへ

薔薇はちょっと目をはなすと病気になったり、虫になったり、手入れがたいへんですけど、咲いてくれる、愛情がわいてきて、毎日お世話しちゃいますね。キルトもキルティングの練習だと思いはじめました。針目をそろえるの難しいですね。

夢花ちゃんへ

はじめてみると単調であきてしまい、長時間は、無理ですね。教室のダブルウェディングと代わりばんこにやってます!この季節薔薇が次々咲いてくれるたのしいですね。

kyoさんへ

素敵に歳を重ねたいなぁと思いつつ、まだまだ、忙しく動き回ることが多く、反省する毎日です!キルトをしてる時は少しだけ、ゆっくり時間がながれいやされます。バラが一輪づつさいてくれるのもうれしくいやされてます。

遅くなりましたが,お誕生日おめでとうございます。
そうそう私と一日違いだったんだな~と。
6月は梅雨のイメージが強いけど,
こんなに綺麗なバラが咲く時期だというのは嬉しいね。
ホワイトキルトのバラも頑張ってね!

こんにちわ♪
そちらはもう梅雨なのね~
主婦は仕事がお休みでも家ではやることいっぱいですものね~御苦労さま!
夢花さんのところでこのホワイトキルト見て、「あるある~」って思っていたところ、kooさんも始めたのですね。
耳が痛いわ。。。

お誕生日おめでとう~今年1年いい年でありますように。

ガウラちゃんへ

ガウラちゃんもお誕生日おめでとう。わたし的には、これ以上年は取りたくない気分ですが、毎年確実に増えていきますものね。せめて、いい年の取り方したいなあと思うばかりです。バラもこのとこの雨で、姿形盛りは過ぎました。その代わり、おやさいくんたちが、成長著しいでーす。
停滞ぎみのキルトもがんばって進めていきます。

blueroseちゃんへ

ホワイトキルト先日、キルトウィークで、お友達が、スーちゃんのホワイトキルト買ったので、眠らせていた、物を出し、チクチクし始めました。がんばって、刺していきまーす。夢花ちゃんも偶然にもはじめられていて、びっくりしました。刺激をもらいつつがんばりますね。
プロフィール

kooちゃん

Author:kooちゃん
手仕事なら、なんでも好きです。
パッチワーク中心に
日常の出来事綴ります

1日1ブロック倶楽部部員  
憧れキルトを作ろう参加中

にほんブログ村
パッチワーク
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
