

偶然なこと

今日で、大型連休も終わりですね。どこにも行かず、家で思いっきり楽しみました。どこ行っても人が多いのが解っているので、主人はネットで、いろんなものを買っていました。ウォシュレット、靴2足、衣類などまー驚くほどのお買い物をしていました。その中によくわからないのですが、徳島ラーメンが入っていて、ネットで、美味しいと言ってたので、買ったよということ。その荷物が届いた日に息子も京都で、徳島ラーメンをかってきてくれました。そんなに徳島県のラーメン美味しいのかしらと半信半疑でありがたく頂きました。濃厚醤油とんこつの味で、男性向きの少し私には、味が濃い感じでした。我が家の男性陣の偶然に驚ろかされました。
P1020366.jpgP1020342.jpg
庭の鉢植えの夏の1年草も、だいぶ大きくなりました。イトソマもロべリアも、小さな苗から大きく育ってくれてます。ロべリアは、鉢いっぱいにこぼれおちるくらいに育てたいと思ってます。さあ明日からは、お仕事も本格始動いつもの日常に戻ります。皆さんお疲れさまでした。
ps:今日は、母の日でした。我が家の男性陣も気を使ってくれました。主人からは、コンドロイチン、ヒアルロン酸の健康補助食品、息子からは、九州熊本のからしれんこん&皿洗い二人からうれしい気を使っていただきました。
P1020357.jpg
P1020358.jpg
P1020359.jpg
P1020361.jpg
P1020363.jpg


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

まぁ、徳島ラーメン!徳島に住んでいたので、このお味は知ってます。^^
パッケージの画像はかなり上品そうですが(笑)、
本場で初めて見た時、しょうが焼きをなぜ乗せるのかと勘違いしたくらい、
見た目豪快なラーメンでした(笑)
でもすごい偶然、、気の合う父と息子さんなのでしょうね!

庭のお花、きれいですね!
いつも見えるところに花がある生活はいいものですね!!

yuu-min さんへ

そうだったのですか。はじめて、食べてみましたが、くせのない美味しいお出しでした。どちらかとお言うと、男性向きかしら?連休中の暇つぶしに、買ったので、主人は、自己満足してました。息子の買ってきたものもおいしかったです。庭の手入れも、虫と草との戦いですね。
プロフィール

kooちゃん

Author:kooちゃん
手仕事なら、なんでも好きです。
パッチワーク中心に
日常の出来事綴ります

1日1ブロック倶楽部部員  
憧れキルトを作ろう参加中

にほんブログ村
パッチワーク
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
