スポンサーサイト


京都へ…


今日は、朝から、京都市内に用事で出かけました。お天気は、快晴でしたが、風が冷たい、1日でした。京都市内の桜も5分咲き、今週末には、満開になることでしょうね。京都に向かう特急は、満席でした。帰りに京都駅のデパートによって、春物のストールを物色し、向かいの財布のコーナーで、これまた買う予定でなかった、シビラのピンクのお財布に一目ぼれしてしまい、思わず買っちゃいました。少々ストレスがたまっていた、自分におさらばするために、衝動買いです。笑!なんだか気分が、すっきりしました。春らしい小物をつけて、気分一新がんばらなくっちゃ!キルトジャパンも本日発売、小関さんのマンスリーの流れが、解ってきて、やる気が出てきました。作りためたものを今一度見直して、あまり大きくならない程度に、数をもう少し増やそうと思ってます。

P1020239.jpgP1020248.jpg
教室の宿題クレージーキルトのポーチも完成しました。赤のバラ柄のプリントがすてきだったので、両サイドに、使いました。もうひとつサンプラー用のサークルのパターンを次は、仕上げなくっちゃ。がんばります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ♪
京都はそろそろ満開でしょうか?こちらは来週かな?春ですね。
ポーチ、エレガントで素敵だわ~kooさんらしいです。

QJ、書店で見てきたけど素敵だわ~買わずに来たけどやっぱり買おうかなって今思ってます(笑)
春らしいお財布とストールも素敵!ストールもシーズン毎欲しくなりますよね。

blueroseちゃんへ

春本番、 桜も満開で綺麗です。
なんだか、ストレス解消に、買い物してしまいました。でもたまには、いいかなあと思って…!新年度のスタート、また、頑張ることを誓いました。

ストール春らしくて素敵ですね。
経済効果Upの為にも少しは財布のひももゆるめたいですよね。
昨日両親が嵐山散策したみたいです~。
桜、きれいだったみたい^^
今年はすこし遅い開花でしたね。

ポーチもクレイジーなんですね。
やったことがないので一度挑戦してみたいな。

misakoちゃんへ

いろんなことがあり、今年は、忘れられない桜になりましたね。桜の花はほんまに、疲れた心を癒してくれますね。去年より、綺麗に咲いてるような気がします。がんばりましょう!
プロフィール

kooちゃん

Author:kooちゃん
手仕事なら、なんでも好きです。
パッチワーク中心に
日常の出来事綴ります

1日1ブロック倶楽部部員  
憧れキルトを作ろう参加中

にほんブログ村
パッチワーク
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
