

キルティング…


今日は、またまた、気温がグーと下がり、寒い3月の1日となりました。去年から、キルティングしていたDWRが、やっと終了しました。肩こりと戦いながら、終わって、ホッ!としてます。
P1020197.jpg
リングの中のキルトが、うまく浮いて、自己満足してます。今後は、先生に見てもらって、カーブの部分のパイピングの布をどの布にするか、相談して、パイピングは、スタートしようと思ってます。今週、教室の週なので、ひとまず、このキルトからは、しばらくバイバイです。
 
と、言うことで、こうのさんのマンスリーの、キルトのしつけを、お昼からしました。リングよりも一回り大きな感じで、しつけし終えたキルトは、ずっしりきました。完成は、さてさて、いつ頃になるのでしょうか。少しづつ、進めていきます。
P1020202.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

DWRだけ拝見しても、ひっくり返りそうなのに!
リングの中心のキルトは、とてもオシャレで、素敵ですね。
こうの先生のストリッピーは、とても大きいのですね。
上品な色合いで、憧れるばかり。
これから、ステッチですか! みなさん、丁寧に綺麗な作品を
作られるので、ただうっとりするばかり。
少しずつ作業を進められたら、キルトステッチなど、
またUPして、デザインなど拝見できたら・・な(*^^:)
頑張ってください!

No title

キルティング,お疲れさま♪
最後の追い込みが早かったんじゃないですか~
終了されていたのでびっくりしてます^^
カーブのパイピング終わったらますます素敵になりそうですね。
次はいよいよストリッピーですね。
3月は何かと忙しくただ今停滞中,kooちゃんが始めたら刺激貰えるかも~と思って楽しみです。

ガウラちゃん、てふちゃんへ

お二人には、大変お返事が、遅れてしまい、ごめんなさいね。地震以後、PCに、向かうことができずに、1週間過ぎてしまいました。いつも、キルトの記事にコメントいただき、感謝してます。また、今週からは、平常に戻ろうと、心に決めました。今回は、まとめてコメントになりましたが、ごめんなさい。
プロフィール

kooちゃん

Author:kooちゃん
手仕事なら、なんでも好きです。
パッチワーク中心に
日常の出来事綴ります

1日1ブロック倶楽部部員  
憧れキルトを作ろう参加中

にほんブログ村
パッチワーク
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
