KooのHITOKOTO

キルト、ト-ル、編み物、ガ-デニング、お料理、お菓子、パンと手作り、大好きな私です。
061234567891011121314151617181920212223242526272829303108

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ミステリーキルト


今日は、休日いつものように、ゆっくり目覚め、またまた、主人に起こされるまで、寝てました。天気もよく、気温も20度近くまであがり、ぽかぽかと、気持ちのよい日差しで、布団干したり、シーツを、洗ったり、からだを動かしました。
遠藤さんのミステリーキルトも、ピースワークと刺繍終わりました。今回は、ピースが少なく、大きなピースだったので、短時間で終わりました。次号で、終わりになるシリーズ、どんな感じに、ピースワークを繋げるのか、楽しみです。色使いは、ピースワークすると、なんだかいつもと同じ感じがしてたまりません。笑!! 
今、ブログ書きながら、インターネットラジオで、『祝!生誕55周年&「MUSICMAN」リリース記念特番 桑田佳祐のめでたい夜遊び 〜いつもより55分延長してGO!GO! バースデースペシャル!』を 聞きながら、一人にやけてます。今日が、55歳のお誕生日なんです。
(^v^)デビュー当時からのファンで、去年の大病から年末に元気な姿を、見ることができ、主人と安堵したことを思い出します。夜は NHKで、復活ドキュメントを見て、思わず涙ぐんだりして、忙しい桑田DAYでした。『MUSICMAN』のアルバムも、興味深いものばかりなので、アマゾンで、主人におねだりしちゃいました。(*^_^*)
桑田さんの、トーク相変わらず、パワフルで、聞いてる私まで、いろんな意味で、パワーをもらいました。thank you!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
【 2011/02/26 】 パッチワ-ク | TB(-) | CM(4)
暖かそうですね~♪
日中、20度近くまで上昇ですか!
春の陽気ですね。木々の花たちがはんなりと色づいているのかしら?
もしかしたら、3月か4月に都内へいくことになりそうで、
久しぶりの京都にわくわくしています^^

遠藤先生のミスキル、先生のものとイメージが違って、
KOOさんカラーで、魅力的。私は、先生のものより
KOOさんカラーが好きです*^^*
繋がっていくのを 楽しみにしています。
・・昨夜の桑田さん、私も聴いてました。当日作ったという
病名入りの!?曲、愉快でしたね。あれ、つぼでした!
【 2011/02/27 】 編集
てふさんへ
てふさんへ
春近してかんじでした。花粉の本格飛散まえに、寝具をさっぱりできました。
ミスキルもどうにか最後まで、つながりました。もう一息がんばります。
【 2011/02/27 】 編集
No title
こちらも昨日は暖かかったです。
風が強くて洗濯物が飛ばされそう、焦りましたよ~
今日はかなりの雨で寒くなってます。
体調管理、これからが大変かな?

ミスキルできちゃったのね、やっぱり早い!
キャンディーの大きさにビックリかも。
おうちが建って可愛いよね、私も頑張るわ!
【 2011/02/28 】 編集
ラヴィちゃんへ
そちらは、春1番が、吹いたんですね。
お天気の変化の大きなこの季節、
体調には、気をつけないといけないですね。
ミスキル、わたしも キャンディの大きさにびっくりしました。
どんなタペになるのかしら?
【 2011/02/28 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。