

できたー!

2008121801.jpg 2008121805.jpg
64枚ピーシング仕上がりました。なんだか淡い色が多いなぁ。ラティスの色どんな感じにしようかなぁ。て、かんじです。今日は、京都のキルトギャラリー瑞に小物を買いに行きました。キルトライン引くピンクのシートあまりに可愛く買っちゃいました。かわいいカントリーの布や小物が多いおみせでした。

コメントの投稿

非公開コメント

ピーシング 完成されたんですネ
もっと大きな画像で見たいなあ
ラティス どんな感じにされるのかしら?
楽しみです(*^^)v

瑞さんに行かれたんですネ
うちからは結構近くて 自転車で行けるんですよ
先染めを買うなら 瑞さんですよね

ひろちゃんへ

南久美子さんのお店で、大久保界隈に行くと、立ち寄るお店です。可愛いい小物が、たくさんありますね。ラティスは、年明け先生に、相談してからにしようかな。4枚繋ぐとこまで、年末までに、しちゃいます。

おめでとー!

64枚も...お疲れ様♪

1つのサイズはどれくらいなのですか?
かなり大きなモノになりそうですね(*^_^*)

頑張って下さいo(^-^)o

nanaさんへ

やっとできました。ありがとう!90㎝×90㎝になる予定です。配色が、淡い感じなんで、ラティスは 先生に見てもらってからにします。今年もあと10日余り 忙しくなりますね。風邪など、ひかないように 気をつけてね。

こんにちわ♪
全部出来たのね!おめでとう!
えらいわ…脇目も降らずに頑張って。見習わなきゃ!

南先生のお店も素敵だよね。
福袋、悩んだんですけど結局予約しなかったわ…

blueroseさんへ

いつも、励ましありがとう。昨日は、主人が、年賀状作りで、パソコン占領され、お返事遅れて しまいました。どうにか年末までに、ピ-シング終わりました。掃除もしなきゃ!!
プロフィール

kooちゃん

Author:kooちゃん
手仕事なら、なんでも好きです。
パッチワーク中心に
日常の出来事綴ります

1日1ブロック倶楽部部員  
憧れキルトを作ろう参加中

にほんブログ村
パッチワーク
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
