スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東京国際キルトフェスティバル2


今日は、朝から小雪が舞い散る寒い1日となりました。仕事も今日から 再開通常モードになりました。パソコン修理は二週間はかかりそうなので、不便さを感じつつ、ない生活も楽しみたいなあと思ってます。ドームでのお買い物の一つを紹介します。金亀糸業のカリスマシリーズの[イトール]口紅サイズのかわいい一品です。糸も簡単スムースに通り、キャップをはずすと針も収納でき、裁縫箱に入れとく一つになりそうです。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どなたかの所でも、この糸通し見かけました。
コンパクトで、お針箱に入れて持ち運ぶのに便利そうですね。
気が付かなかったのが残念。

パソコンのない生活、今は考えられないくらいになっていますけど、時間を食われることも確か・・・。
ない間、お針がどんどん進むかもね。

No title

Kooさん、おはよ~ございます。
ドーム行って来られたのですね~~。
楽しんで来られた様子が分かります。

新しいカリスマ。。。出たんですね~♪
コンパクトで使いやすそうですね!

パソコンが無いと不便ですよね!
肩こりの原因かなぁ~思いながらもしてしまいます。
早くなおりますように。。。

No title

こんにちは!ドームキルト展お疲れ様でした
遠くから来られるのは大変ですよね~ 私も木曜日に行ってきました
今年も混雑していましたね 今回あの階段の上り下りが結構負担に感じました
高齢の方にはきついですよね エスカレーターが設置されるといいな~なんて
今年初めてパートナーシップキルトに参加できて嬉しかったです Kooさんのブログを拝見して私も参加したいと慌てて出品 それが同じキルトの中に入ったのは嬉しい偶然でした そしてあの1枚のキルトの中に全国の久美子さんが6人もいました 不思議~!  皆さんの作品を拝見して色々勉強になりましたし、刺激をもらって帰りました 今年もステキな作品作りましょうね  風邪の方、早くよくなるといいですね!

kyoさんへ

kyoさんへ
kyoさんは、たくさんの方々と一緒に行かれて楽しそうですね。たまたま見つけた福袋に入っていた、糸通し、コンパクトになっていて、これから活躍してくれると思います。パソコンないとやはり不便さを実感しています。


eri-mamaさんへ

eri-mamaさんへ
今回は、いつもより人が多かったように思います。二日間行きましたが、全部はみられませんでした。疲れました。年のせいかしら?

くっぴーさんへ

くっぴーさんへ
今回はいつもの年より人が多い気がしました。階段も年々しんどく感じるのはわたしもおなじです。たくさんパワーいただき、楽しく過ごすことができました!今回は、二泊三日であわただしく帰ってしまいました!また来年行けたらいいなあ。と思ってます。
プロフィール

kooちゃん

Author:kooちゃん
手仕事なら、なんでも好きです。
パッチワーク中心に
日常の出来事綴ります

1日1ブロック倶楽部部員  
憧れキルトを作ろう参加中

にほんブログ村
パッチワーク
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。