スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アラウンド*ザ*ワールド

P1020027.jpgP1020026.jpg
アランドザワールト3枚目と4枚目が、縫い終わりました。いいのか悪いのかよくわからないですね。やはり、自分好みの色彩になり、派手さに欠けますね。笑、今回は4枚で、ストップしときます。次号を覗いて、また考えます。
P1020028.jpg
今日から国際キルトフェスタが始まりましたね。今回も週末から行こうと思ってます。今回はどんな作品に出合えるか、凄く楽しみです。こうの先生の新館が2冊今日発売ですね。1冊だけ買い求め、中味見ましたが、すてきな大人かわいい服とバックたち、見ているだけで、ワクワクしてきました。今回の東京行きは、ドームのほか、キルトクラフト関係のお店をめぐってみたいと思ってます。今夜、BS2で、フェスタの様子放映されますね。今晩忘れずに見なくっちゃ‼

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪
kooさんもアラウンド・ザ・ワールドに入ったんですね。ロマンチックな色合いで素敵です。これから楽しみ~
こうの先生の新刊早速手に入れられたんですね。
私は2冊ともネット書店で予約していたんですが…さて、いつ届くのかしら(笑)素敵な内容のようで期待してしまいます。

ドームのレポート楽しみにしていますね。

No title

アラウンド・ザ・ワールド,kooちゃん色で素敵にまとまってますね。
あと2週間もすれば次号の発売なので,この辺でストップして待っていた方が無難かな~
こうの先生の本,表紙だけでもうっとり~♪です。
来月発売記念のイベントがあるので,購入はそれまでおあずけですが・・・

昨夜ドームの様子,TVで観ました。
今年は10周年ということで楽しみも多そうですね。
私もレポート楽しみにしています~☆

blueroseちゃんへ

アラウンドザワールド色のお勉強に、なりました。冒険すると、違和感大だし、難しいですね。全然先がみえず変な感じです。がんばります。

ガウラちゃんへ

色彩感覚が、今一つの私、いろいろ考えて、並べてもスッキリしません。直感に頼り、やるしかないのかなあ?
プロフィール

kooちゃん

Author:kooちゃん
手仕事なら、なんでも好きです。
パッチワーク中心に
日常の出来事綴ります

1日1ブロック倶楽部部員  
憧れキルトを作ろう参加中

にほんブログ村
パッチワーク
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。