スポンサーサイト


ミステリーキルト

今朝は、-2度でした。冷たーい空気に包まれ、出勤時刻が、辛ーい朝でした。カイロを張って、暖かくして出かけました。雪は降ってないので、まだましですよね。雪の降る地域の方々に頭が下がります。

遠藤亜希子さんのミステリーキルト指令 今回の分ピースワーク完了しました。すごくピースワーク多くて、めげながら、ゆっくりと進めました。前回までの分と今回の分眺めてみても、どんな感じに仕上がるのか、まさにミステリーですね。最後まで、ワクワク感は、持続できそうかなあ?次回の分も、カットしましたが、今回以上にピースが多くてびっくりです。次回まで、眠らせておきましょう。
P1010996.jpg
編み物のほうも、合間にちょっとだけ、長~くなってきました。寒いので、からだじゅうの筋肉が、かちんこちんになってるので、長々はできませんが、がんばって形にしたいなあ。
P1010999.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ミステリーキルトできましたね。
淡い色合いで素敵です~~
私は色目がこわ~いです。。大丈夫かしら??

今回カットが少なめでほっとしましたね。
でもどんなふうに繋がるのかまったく読めなくて・・・
楽しみですね。
1番の布がどんなふうに生かされるのか注目してます^^
編み物も頑張ってて偉いな~。

No title

こんにちわ♪
ミスキル完成おめでとう~シックな色合いでこれもまた素敵~
このカーブの持ち手…まだカットしていないんだ…できるかなぁ?心配してます。
そろそろ全体像が見えてきましたね。楽しみです。

No title

kooちゃんも完成したんですね、すごい~
この色合い、いいですね、好き~♪
ミントチョコレートを想像しちゃった!
やっぱり食いしん坊?
三角がいっぱいで苦手な私は今からテンション下がり気味です。
やっとティーカップが終わったので、バイアス地を裁ったら始めます。

misakoちゃんへ

やっと完成できました。いつも、見ててくれて、ありがとうございます。来号で、ピースワークも終わりのようですが、どんな感じになるのか、初心者の私には、さっぱり想像できないでーす。最後まで、ワクワクですね。最後まで、ついていきますので、見守ってくださいね。

blueroseちゃんへ

今回のカーブは緩やかなので、バイアスでなくても、できますね。なんせ、ピースワークの多さに、少々げんなりしました。寒くて、肩はこっちゃうし、テンションi-195。気分転換しながら、楽しみます。

ラヴィちゃんへ

今回のカーブは緩やかなので、バイアスでなくても、いけましたよ。三角のピース私もテンションi-195気味に、無心で、かたずけました。どんなものができるのか、ワクワクドキドキですね。ラヴィちゃんも、がんばってね。
プロフィール

kooちゃん

Author:kooちゃん
手仕事なら、なんでも好きです。
パッチワーク中心に
日常の出来事綴ります

1日1ブロック倶楽部部員  
憧れキルトを作ろう参加中

にほんブログ村
パッチワーク
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
