スポンサーサイト


残すとこあと1日!



今年も残すとこあと1日になりましたね。昨日で、無事仕事も終わり、本日は、朝から主人の実家の義母と正月の買い出しに行き、お昼からは、お正月に雪の天気予報が出ているので、念のため車のタイヤをスタッドレスタイヤに交換してもらいに近所のガソリンタンドに行ってきました。午前中に1度行ってみると、待ち時間が2時間と言われ、昼から再度挑戦、運よく、15分で、交換してもらえました。これで年越しの準備は完了です。主人も今日で、御用納め、明日は、外回りのお掃除をやってもらうことにします。
今年1年、家族全員元気で過ごせたことが、何よりよかったなあと感謝してます。私自身も、元気で家庭のこと、仕事、趣味といい感じで過ごせました。ハワイアンのマンスリーとこうのさんのマンスリーお教室の作品展の作品、いろんなものをひと針ひと針キルティングして、仕上げることができました。来年は、お教室で作りかけのダブルウエディングのカバーと こうのさんのマンスリーのキルティングを進めていくことや、遠藤さんのミステリーキルトのピースワークなどなど、自分のペースで、楽しんでいきたいと思っています。正月休みは、主人の実家に、行ったりするので、あまり針は持てなさそうですが、少しづつ小物のキルトやピースワーク、編み物ちょこちょこ楽しむつもりです。おせちは、買ったので、煮しめや、おたふく豆など少しだけ、明日、お料理しようと思ってます。
ブログでは、たくさんの方々とお知り合いになり、たくさんの心温まるコメントをいただきありがとうございました。お正月に大寒波が押し寄せてきそうですが、皆さまよい年越しをし、新年を迎えてくださいね。それでは、次は、新年明けて…。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年はKooさんとお知り合いになれて
たくさんの作品に触れることができました。

こちらは雪の年末年始となりました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

ぷるまろままさんへ

こちらも、寒波到来、珍しく雪の年末となってます。こちらこそ来年も変わらぬお付き合いお願いします。
よいお年をお迎えください

今年一年お世話になりました♪

kooちゃんは素敵な作品を沢山作られて,
いつも刺激をいただきました。
来年も今年同様仲良くしてくださいね。
↑来年のキルトの予定もあるようで楽しみにしています♪
お正月は冷え込みそうですね。
どうぞ元気で良いお年をお迎え下さい。

ガウラちゃんへ

ガウラちゃんお正月の準備は、終わりましたか。こちらこそ、いろいろとお世話になりました。来年もよろしくね。寒くなりそうなので、風邪などひかないようネ。よいお年をお迎えください。
プロフィール

kooちゃん

Author:kooちゃん
手仕事なら、なんでも好きです。
パッチワーク中心に
日常の出来事綴ります

1日1ブロック倶楽部部員  
憧れキルトを作ろう参加中

にほんブログ村
パッチワーク
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
