スポンサーサイト


京都へ


昨日は、京都まで出かけました。用事を済ませ、駅周辺を散策しました。駅前にできた、ヨ○○○京都を覗きました。その中にユ***もできたので、どうかなあと思い行ってみましたが、わたしには、NGでした。全然ワクワクしませんでした。品数は少ないし、大半が、吊り下げて売っているのです。私は、好きな分買うほうが、いいかなあ。がっかりしながら、その足で、デパートで、靴とアロマオイルを買いました。カリス成城でローズ,ゼラ二ウム、パルマローザ、サンダルウッドのブレンドエッセンシャルオイル バラのいい香り、さっそく、自分の寝室を、バラの香りいっぱいにして、休みました。心なしか、よく休めたような気がします。。

P1010939.jpg     P1010937.jpg
キルトは、なんだか横道続きで、妹たちにも先日の色違いで、バックを作りはじめ、楽しんでます。2つ目完成しました、ピンクの、レースの柄のを、サイドに使ってみました。3つ目は、ブルーローズを、サイドに使い、ピースワークが、終わりました。マンスリーのキルティングにそろそろ戻らあないと、年を、越してしまいそうです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪
新しい手芸店、残念だったね。
やはり好みというのかな?ピン!とくるものってあるよねぇ~(笑)
バックまた出来たのね!早いわ~ピンクやブルーも素敵よね。
私も年内になんだかバック作りたくなったわ…

No title

ちょこっと京都まで~
お出掛けできるっていいな~♪
クリスマスもタペが完成していろいろ飾られて可愛いですね。
こうのさんのビジューのバッグも素敵です☆
このデザイン人気なのかな?
同じデザインで布や小物を変えて作るのもいいよね。
妹さんたちも喜ばれるわ。
3姉妹なのかしら? 一緒に持ってお出かけも楽しいかも。

blueroseちゃんへ

そうなの、がっかりしました。行き慣れた老舗の手芸店が、私に合ってるみたいです。横道ばかりで、なんとかマンスリーも少しずつですが、進んでます。

ラヴィちゃんへ

三姉妹です!皆家庭があるし、家が遠いのでたまにしかあえませんが、連絡は頻繁にとってます。女三姉妹の長女の私としては、キルトのプレゼントついついしてしまいます。なんせ、喜んでくれるんで。私の自己満足もありますが。
プロフィール

kooちゃん

Author:kooちゃん
手仕事なら、なんでも好きです。
パッチワーク中心に
日常の出来事綴ります

1日1ブロック倶楽部部員  
憧れキルトを作ろう参加中

にほんブログ村
パッチワーク
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
