スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

キャシーマンスリー経過


12月に入り、気ぜわしくなりました。お休みの日には、普段しない、チェストの後ろなど家具を動かして、1年間のほこりをすっきりとお掃除したり、食器棚の整理、昨日は、いつも使っている大皿を、入れ替えたりしました。換気扇などは、主人の担当として、わたしは、手をつけずにいようかなあ。クリスマスの小物達をチェストの上に並べてみました。大人ばかりの家なので、賑やかさに欠けますが、子供の幼い日々を思い出します。しばらく季節感を満喫することにします。笑。
キャシーさんのマンスリー、少し進み、あと1辺になりました。長いほうの辺なので、もうしばらくかかりそうです。
P1010890.jpg

先週末、仲良くしていただいてる、blueroseちゃんから、うれしいお届け物をいただきました。ルピシアのフレーバーティと、可愛いいクロス、思わぬプレゼントに、顔がほころんじゃいました。これからもよろしくね。ありがとう。師走のブレイクに、ゆっくりいただきます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クリスマス小物,可愛いね♪
完成したミニキルトも早速お出まし,小物たちと馴染んでいますね。
我が家も飾り付けは玄関のワンコーナーだけになってしまいました。

キャシーさん進んだね~
あと一辺だったら年内には余裕で完成ね!
私はまだ4分の1くらいです・・・頑張らなければ~

No title

すてきにUPしてくれてありがとう~
ほんの少しだけどティータイムにご活用くださいね。

子供が大きくなるとやっぱりなかなかディスプレイもしなくなって…ちょっとさびしいかな~
クリスマス気分が出るので少し何か出そうかなと思っています。

マンスリーもう少しね。頑張って。

.ガウラちゃんへ

ついこないだまで、大きなツリーや、庭にイルミネーションしたり、けっこう楽しんでましたが、最近は、この程度になっちゃいました。ワンコーナーだけでも、季節感味わっているのは、わたしだけです。とほほ…

blueroseちゃんへ

プレゼントありがとうね。美味しく頂いてます。マンスリーも少し進んじゃ休みの状態です。がんばりまーす。
プロフィール

kooちゃん

Author:kooちゃん
手仕事なら、なんでも好きです。
パッチワーク中心に
日常の出来事綴ります

1日1ブロック倶楽部部員  
憧れキルトを作ろう参加中

にほんブログ村
パッチワーク
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。