スポンサーサイト


クリスマスのタペ完成


一昨日温泉に行ったおかげと、、飲み薬の効果も出たのか、肩の凝りも和らぎ週末は、休み休み針を進めました。少し前から、作っていたQJの11月号のクリスマスのタペ、完成しました。来月にどうにか間に合いました。汗!
赤い布以外は、手持ちのクリスマス柄の布でなんとか間に合いました。これで、手持ちのクリスマスカラーの布は
、だいぶ減らすことができました。サイズもキルトラインも仕立て方もすべて本の通りにしました。以外に短時間に仕上げられるタペですね。
P1010885.jpg
キャシーさんのマンスリーは、お友達のblueroseちゃんの完成に、刺激を受け、針のほうを進め始めました。ボーダーの二枚目から三枚目のカーブにさしかかってます。ガウラちゃんも、がんばって進めてらっしゃるかしら?この時期非常に違和感の色合いですが、ガウラちゃんのように、がんばって山越えて行こうとエンジン掛けてます。できれば、2010年中に完成出来れば、いいのですけどね。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう~
肩の痛み,軽減して良かったね^^
昼間のひとり温泉もなかなか良さそうね。

マンスリー頑張ってるよ~
根気が無いから一日CD一枚分がやっと!
でもちりも積もれば何とやらで着実に前には進んでいます~
kooちゃんの再開でやる気が出ました♪

クリスマスのタペも完成おめでとう~
クリスマスまで一ヶ月,お部屋を明るくしてくれそうですね^^

クリスマスのタペ 完成おめでとうございます~♪
もうそんな時期ですよね。
今年はどうしようかな、楽しみなイベントですよね。

キャシーさんのマンスリーもがんばってますね。
肩こりつらいですよね。
どうぞお大事に。

こんにちわ♪
クリスマスタペ完成おめでとう!
丁度いい時期に出来ましたね。1ヶ月楽しめますね。
手持ちの布とか!イメージにぴったり合う布があったね。すごいわ。。。

マンスリーここまできたら後一息ですね。私の完成が少しは刺激になったかしら?
ボーダーに入ってからの気持ちがやはり入っていくと思います。先が見えるからかしらね。
Kooさんもガウラさんもあと一息!がんばってくださいね。

.ガウラちゃんへ

いつも肩は凝っているけど、今回は、ちょっときつくて、飲み薬とシップで、治療しました。いつも気をつけているのに今回は、2枚のキルトのキルティングに、根を詰め過ぎたのかしら?マイペースで、がんばります。三枚目のボーダーにさしかかりました。フー!!

ぷるまろままさんへ

肩の痛みも和らぎました。キルティングのし過ぎと解っているのに、やりだすと、時間を忘れてしまいいけませんね。気をつけないと、あちこち痛くなりますもんね。クリスマスの季節に取りあえず、間に合いました。

blueroseちゃんへ

マンスリ-は、3枚目のボーダーに入りました。もう少しなので、少しづつ前に進めていきます。クリスマスのタペは、どうにか間に合いました。今年もあと1ヶ月早いですね。
プロフィール

kooちゃん

Author:kooちゃん
手仕事なら、なんでも好きです。
パッチワーク中心に
日常の出来事綴ります

1日1ブロック倶楽部部員  
憧れキルトを作ろう参加中

にほんブログ村
パッチワーク
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
