

ボ-タイ①

20081211182418
今日は昼からキルトスクール行ってきました。今回はボータイのパターンでした。パターンをサンプラー用一枚とタペストリ-用64枚合わせて73枚作りたいなぁと思ってますが年末で、気ぜわしいですね。色の選択に時間かかりそうだなぁ‥!小さいポーチかバックでもいいんですが、小さいものは、あっても使わないかなぁ。90×90ぐらいのタペストリ-にしたいなぁ。ローズ柄でいきたいけど、難しいかも‥‥でも頑張ってみます。来月はドレスデンなのてそちらのほうも気になってます。、

コメントの投稿

非公開コメント

可愛い♪♪♪

ボータイをタペにするのですかぁ(*^_^*)

想像しただけでも...可愛い感じになりそうですねぇ♪

なんだか...楽しみです(^_^)
って...みなさんのBlogを見て満足しちゃうのが...最近のnanaの悪い癖(>_<)

私も...kooさんを見習って頑張ろぉ!!!!!

nanaさんへ

私も 同感ですよ。皆さんすごすぎです。私なんか、基礎の基礎ですから。配色が難しいです、…!!
皆さんに刺激うけ がんばりま―ス??

エレガントですね。

こんにちわ♪
ボウタイって言うとどうも元気な子供達、と言うイメージのある私…kooさんの花柄のパターンは凄くエレガントね!
イメージ変わりました。
大きなタペになりそうですね。楽しみです。

blueroseさんへ

ボウタイと言えば、べビ-キルトですよね。無謀かも?今になり、後悔!配色が単調に、なりますね。難しい…!!今日は、15枚ピ-シングしました。
プロフィール

kooちゃん

Author:kooちゃん
手仕事なら、なんでも好きです。
パッチワーク中心に
日常の出来事綴ります

1日1ブロック倶楽部部員  
憧れキルトを作ろう参加中

にほんブログ村
パッチワーク
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
