

マンスリー途中経過

P1010850.jpgP1010852.jpg

今日は、1日よいお天気でした。主人も私も風邪をひいたようで、昨夜から鼻がとまらい感じで、薬を飲んで、ゆっくり過ごしました。先週の日曜あたりから、主人は、その気配があったのですが、不覚にも、うつされたようです。もう…悔しいわ!!そのおかげで、針の進みもスローになってます。エンゼルトランペットのキルトが終わり只今、最後のパターンの葡萄のキルトに入りました。最後のパターンは、大きいですが、エコーキルトと、落としキルトなので、いい感じで、進めるかしら?

P1010853.jpg
二人とも風邪をひいているので、朝から、ミルクティやハーブティ飲んでからだとのどを潤してます。ミルクティにはお砂糖を入れて、ハーブティは、『ハッピーセレブレ-ション』ローズヒップと甘すっぱい柑橘系の香りと、お味、ほんとに癒されました。早く治るようこんばんは、早めに就寝できるようにします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お風邪ですか?
ハーブティもよいですね。
私はレモネードがけっこう効きます。
あとは気合です。

キルティングも進んでるんですね~
先に進めたいでしょうが、今日はゆっくりお休みください。
どうぞお大事に。

こんばんは

キルティングすすんでますね!
私もがんばってますよ~。
今週中には終わる予定でがんばりまーす!
以前友人にもらった、ハーブの喉にいい紅茶、気に入ってます。
ハーブっていうだけでからだにいい気がします。(笑)

ぷるまろままさんへ

週末ゆっくりできたので、症状は、だいぶましにになりました。ご心配かけました。風邪には休息が一番ですね。あったか飲み物の、美味しい季節になりましたね。レモネードもビタミンCたっぷりで、美味しいですね。

く~ちゃんへ

ほんまに、ハーブと聞くだけで、効きそうですよね。キルトの端にタオル足して、フープにかけたら、すこぶるいい感じで、気にいりました。タオルの厚みが、ちょうどよくて、張り加減がいいですね。あたしもボーダーに入りました。あとは、地道にがんばりまーす。
プロフィール

kooちゃん

Author:kooちゃん
手仕事なら、なんでも好きです。
パッチワーク中心に
日常の出来事綴ります

1日1ブロック倶楽部部員  
憧れキルトを作ろう参加中

にほんブログ村
パッチワーク
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
