スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミステリーキルト


今回のミステリーキルトと来季号の指令終了しました。今回は、ティ-カップ、とっても可愛い形になってます。ティーの刺繍も、黒で目立つように入れてみました。取っ手部分非常にカーブが、きつくやりにくかったです。次号の指令、枚数が、多くて、ちょっとビビっちゃいます。
P1010828.jpgP1010829.jpg
最近、低気圧の影響で、雨や風がきつく、からだ特に下半身が、冷え冷えして、暖かい飲み物が、美味しいですね。買い物ついでに、生活の木によってハーブティーを、2種類買って、早速、エキナセアレモンを、入れてみました。レモンの香りがよく、からだを、温めてくれました。これからの風邪の季節には、効能がぴったりの1つですね。

ハワイアンキルトのほうは、エンゼルトランペットの、キルティング地道にがんばってます。今晩もがんばれるとこまで、がんばります。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは!ミステリーキルトを作っているんですね! 
てふは、作る前から^^;挫折しちゃっているので、
どんなキルトが仕上がるか、とても楽しみです。
パステルカラーに黒色のステッチって、おしゃれ♪
それぞれのパーツが繋がり形になっていくのを楽しみにしています! 
ハーブティ、身体が温まりそう。この季節、キルターの必需品なのかしらん!?

ハーブティ

ミステリー 楽しそうですね
どんなタペになるんでしょう
これからも楽しみに見させていただきますね♪

ハーブティ 私も就寝前に飲みます
このエキセアレモンはまだ飲んだことがありません
今度試してみようかな(*^^)v

てふさんへ

出来上がりサイズは、90×90ぐらいなので、あまり大きくなさそうなので、はじめてみました。次回は、ピースの数が多いので、てごわそうです。風邪気味のからだに、ビタミンCたっぷりのハーブティ飲んでみましたが、時すでに遅しの感もありますが…

ひろちゃんへ

先日は、プレ企画に参加いただきありがとうございました。またの機会もこりずに応募してくださいね。遠藤先生のミステリーキルト、次回が怖くなるほどピースの数がおおくて、恐れをなしてます。
ハーブティ寒くなると、もむ回数が増えてきますね。生活の木のハーブティ美味しいですよ。デパートなんかで販売してますね。
プロフィール

kooちゃん

Author:kooちゃん
手仕事なら、なんでも好きです。
パッチワーク中心に
日常の出来事綴ります

1日1ブロック倶楽部部員  
憧れキルトを作ろう参加中

にほんブログ村
パッチワーク
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。