

今日のおやつ

P1010793.jpgP1010795.jpg

今日は、お昼近くになり、雨模様となってます。これも台風の余波かしら?皆さまのところは、被害などなかったですか?買い出しの帰りに、家の近くのケーキ店 JE ILEDEで、焼きドーナツと、モンブラン、カシスクリームのケーキを買って、おやつにいただきました。今日は、ハロウィンということもあり、店内カボチャなどのオブジェで、飾り付けられ、可愛い店内になってました。焼きドーナツは、6種類買いましたが、どれもおいしそうな色でしょ。レモン味を少しかじりましたが、マドレーヌのバターを控えめにした感じの、あっさりした、お味にまとまってました。モンブランは、かぼちゃ味で、主人は、ぺロリと、たいらげ満足げでした。カロリーオーバーなので、夕食は、軽めにしなければ、いけませんね。なんにしようかなあ。

マンスリーは、残すとこ、葡萄とエンジェルトランぺットと、ボーダーになりました。ゴールが、少し近づきワクワクしてきました。
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪
どれを見ても美味しそうね~
この頃ハロウィンも随分一般化してきてお菓子も沢山並びますね。
季節のお菓子はやはり手が伸びますよね。ドーナツ、綺麗な色だわ~

メールありがとうございました。

blueroseちゃんへ

この時期食欲の秋と、よくいわれる通り、お菓子の、摂取量が、増えてしまいます。気をつけないと、いけませんね。
プロフィール

kooちゃん

Author:kooちゃん
手仕事なら、なんでも好きです。
パッチワーク中心に
日常の出来事綴ります

1日1ブロック倶楽部部員  
憧れキルトを作ろう参加中

にほんブログ村
パッチワーク
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
