スポンサーサイト


キャシーマンスリーのその後

P1010826.jpg
時間を見つけては、チクチクタイム楽しんでおります。足元が寒く感じるこの頃、ちょうど保温によい大きさのキルトです。夏はあんなに暑く、こんなに、気持ちも変化し、冬に順応しようとしています。只今6枚目のパターンをチクチクしてます。残すとこ3枚とボーダー部分です。まだまだ先は長いですが、がんばらないと…。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ♪
本当にキルトの重みがちょうどよく感じますね。
きると進んでますね~
なんだか吸ったり止まっている私…刺激をありがとう~

頑張ってるね

本当にこの時期はキルティングには良いよね。
足にかかるキルトが心地良いなぁ~って思いながら、私も毎日キルティングしています。
kooちゃんも頑張ってるんだと思うと、私も頑張ろうって励みになるわ。
随分進んだね。
完成が楽しみです。
私も放置してるTOP、何とかしてあげなきゃなぁ~と思いつつ、講師科の課題優先でいきますわ。(苦笑)

こんばんは。
kooちゃんも進みましたね~
私も同じくらいかな,今7枚目に入りました。
キルトがしっかりしてきたせいか,軽く感じるようになってきました。
ピースワークと交互に頑張っていこうと思います。

メール,ありがとう^^
楽しみにして待っていますね♪

プレゼント、届きました♪
大切に使わせていただきますね。ありがとう。

キルト、どんどん進んでいますね。
素敵なキルトになりそう。
これからはキルトにはいい季節、仕上がり、楽しみにしていますね。

ありがと!

こんにちは!
先ほどプレゼントが届きました
とてもかわいいラッピングと丁寧なお針仕事、目が釘付けでしたよぉ!(*^^)v
さっき、ブログ村の新着のところでガウラさんの記事とkooちゃんの記事が並んでました!
私もTOPが終わりました!ボーダー、さくさく終わらせたいものです!

No title

こんばんは。
今大分から帰ってきたら,kooちゃんからのプレゼントが届いていました。
いつもにかわらずとても綺麗な針仕事!
ありがとう~♪ 大切に使わせていただきますね。

大分は中津市の耶馬渓に行って来ました^^

blueroseちゃんへ

半分以上終了すると、ゴールが楽しみになってきました。
今後どんな進行になるかしら。
ワクワク感半分、不安感半分です。

yoshimiちゃんへ


ほんとにこの時期のひざに、かかるキルトは、暖かくていいですね。
yoshimiちゃんも、着実に進行していて、
わたしこそたくさんパワーをもらってます。
がんばりましょうね。でも、無理は、しないでね。

ガウラちゃんへ

丁度同じ感じに進んでくれてるので、
パワーをたくさんいただいて、
がんばることができてます。
無理せずがんばろうね。

kyoさんへ


メール便もう少しかるのかなあと思ってましたが、
無事届いてよかったです。
ポーチは、縫い目、目をつぶってくださいね。
マンスリーもうしばらくがんばります。

く~ちゃんへ

無事届いたみたいで、安心しました。
マンスリーボーダーの進行は、順調ですか、もうすこしですね。
がんばってくださいね。

ガウラちゃんへ

無事着いたみたいで、安心しました。
大分の耶馬渓紅葉はいかがでしたか?
少し早いのかあ。
いいとこですよね。
プロフィール

kooちゃん

Author:kooちゃん
手仕事なら、なんでも好きです。
パッチワーク中心に
日常の出来事綴ります

1日1ブロック倶楽部部員  
憧れキルトを作ろう参加中

にほんブログ村
パッチワーク
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
