スポンサーサイト


プレ企画の当選者

今回は、つたない私のブログのプレ企画になんと、12名の方に応募いただき、ほんとうにありがとうございました。まだまだ、何もかも未熟でお恥ずかしいのですが、今後とも変わらぬお付き合いくださいね。昨夜、主人にくじを引いてもらいました。P1010817.jpg
今回は、各賞1名づつと、あまりにもたくさんの方々に応募していただいたので、残念賞を2名,はずれくじから引かせてもらいました。
P1010819.jpg


A賞*blueroseちゃん
B賞* く~ちゃん
C賞* ガウラちゃん
残念賞*kyoちゃん  ラヴィちゃん


外れた方がたには、申し訳なく思っております。心温まる、コメントをいただき感謝の気持ちで、いっぱいです。これからも、楽しいブログになるよう日々精進していきます。よろしくお願いします。

恐縮ですが、当選された方は、送り先を鍵コメもしくは、メールホームで、一報いただければ、幸いです。よろしくお願いします。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

わぁ、嬉しい♪
残念賞を作ってくださったんですね。
何が届くかしら、楽しみしていますね。

メールホームから、住所送りました。
こちらこそ、これからもよろしくお願いします。(*^_^*)

kyoさんへ

早々にお返事いただきまして、ありがとうございます。今しばらくお待ちくださいね。これからもよろしくお願いします。

こんにちわ♪
まあ!当たってるわ~ありがとうございます!!
外れた方、ごめんなさいね。
メールお送りします。どうもありがとう~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

有難うございます^^

プレ企画に 遅れてしまって、残念でした^^
でも、楽しいことは、いつかまためぐってくるかな?
・・・これを機会に覚えてくださって 嬉しいです。
可愛いブログに、今度からは、時々足跡のこしていっちゃいます!@^^@・・リンクこちらこそ、宜しくお願い致しますデス。

ありがとう♪

ご主人さま、抽選お疲れ様でした。
残念賞を作って下さったのね、当たって嬉しいです♪
くじ運あまりない私なのに、お誕生日のプレゼントみたい。
どうもありがとう。
メールフォームより送りますね。

これからもよろしくね!

旦那さん、抽選お疲れ様でした~♪
参加させて頂いて、嬉しかったです。
毛糸?ケーキかな?可愛いですね。

昨日から冷えますね!
風邪ひかないようにね~~。

blueroseちゃんへ

ご当選おめでとうございます。お手数おかけします。今しばらくお待ちくださいね。

鍵コメさんへ

早々のお返事ありがとうございました。今しばらくお待ちくださいね。

てふさんへ

たいへん残念なことになってしまい、申し訳ございませんでした。これにこりず次回また楽しみにしといてくださいね。今回は、ご応募ありがとうございました。m(__)m

ラヴィちゃんへ

今回は、残念賞でごめんなさいね。今しばらくお待ちくださいね。

eri-mamaさんへ

今回は、応募いただきありがとうございました。これにこりず、次回応募してくださいね。これから、3周年目指して、毎日チクチクがんばります。
プロフィール

kooちゃん

Author:kooちゃん
手仕事なら、なんでも好きです。
パッチワーク中心に
日常の出来事綴ります

1日1ブロック倶楽部部員  
憧れキルトを作ろう参加中

にほんブログ村
パッチワーク
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
