スポンサーサイト


3年目のお礼に

プレ企画やってます

今日でブログ開設三年目に入ります。日ごろは、たくさんの方に見ていただき感謝の気持ちでいっぱいです。今回お礼の気持ちということで、ささやかなプレゼントを用意しましたので、応募お待ちしております。なにぶんにもはじめてのプレ企画故、1度でもコメントいただいた方に限らせていただきます。あしからず…

A
応募者
ひろちゃん*blueroseちゃん*misakoちゃん*てふさん
P1010790.jpg
 

B
応募者
く~ちゃん*kyoちゃん*ラヴィちゃん*yoshimiちゃん*くっぴーちゃん
P1010791.jpg


C
応募者
ガウラちゃん*きなこちゃん* eri-mamaちゃん*maaちゃん
P1010792.jpg


応募期間:10月22日午前0時~10月26午後7時
応募方法:A~Cの、どれか1点お選びください
     ハンドルネームと、ブログ名記入して、コメント欄から応募お願いします。
     応募された方がお1人以上のときは、抽選させていただきます。
     当選された方のみ後日送り先をお聞きします。

     応募者がいらっしゃるか心配ですが、応募させていただきますね。
     奮って参加してくださいね。お待ちしてます.

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

コメントの投稿

非公開コメント

応募します

わーい 1番乗りだあ
3周年 おめでとうございます
パッチにお菓子作りに 万能なkooちゃんのブログ
これからも楽しみにしています

どれも素敵で迷ったけどA賞でお願いします

私も応募します。

3周年おめでとうございます♪
kooちゃんとは作っているものが一緒!というのが多くて,
いつも参考にさせてもらったり,やる気を頂いたりしています。
これからも頼りに,楽しみにさせていただきますね^^

どれも可愛くて迷うところですが,
C賞でお願いします。

私も応募ます!

kooちゃんこんにちは!
3年目突入なのねぇ!!!
おめでとうございま~~す!
これからも素敵な作品たくさん見せてくださいね。
プレ企画うれしぃ~~。あたりますように。
すごく悩んだんだけど、B賞でお願いします♪

それから、わたしこそいつも刺激をいただていtまーす。
一緒にハワイアンキルトの完成目指そうね!

おめでとうございます。

こんにちわ♪3周年おめでとうございます。
いつも素敵な作品を見せて頂きうれしいです。
これからも素敵な作品と楽しいお話を楽しみにしていますね。

プレゼントどれも素敵ですが…A賞でお願致します。

私の応募します

3周年、おめでとうございます。
次々と作品を仕上げていらっしゃるので、いつも刺激を頂いています。
これからも楽しみにしていますね。

どれも素敵で・・・迷っちゃいます。
私はB賞でお願いします。

3周年おめでとう☆

kooちゃんも3周年なのね、同じ♪
私のところは10月21日だったの。
1日違いっていうのも親近感感じます。
いつも計画的に作品制作を進められて偉いな~って思っています。
これからも素敵な作品を見せて下さいね。
楽しみにしています。
どれも素敵で迷ったんだけど『B』でお願いします。

遅くなっちゃったけど、こちらもプレ予定しているので来週あたりかな?
よかったらいらしてね。

3周年 おめでとうございます。
ステキなプレゼント企画に ついコメントさせていただきました。
いつも 見ているだけでしたが 
kooさんには とても励まされていました。
わたしもがんばろうって!
これからも すてきなブログ 楽しみにしています。

応募はCでお願いします

3周年おめでとうございます。
エレガントな作品の数々、いつも楽しみに拝見しています。
我が家も13日でHPが満6歳を迎えました。
今年は何もできなくて(^^;

kooさんからパワーを頂いてまた頑張りますね。
応募・・・Aでお願いしまーす。。
当たるといいな♪

いつもありがとう♪

3周年、おめでとうございます。
いつも素敵な作品と楽しい話題をありがとう!!
生活圏が近いので、ブログに書いてkooちゃんだけが分かってくれるネタもあったり、キルト展でバッタリ会えることも多くて、kooちゃんは私にとって、身近にいてくれる大切なキルト仲間です。
これからもブログで色んなお話を聞けるのを楽しみにしてます。

プレゼント、私も応募させて下さい。
どれも素敵で悩みましたが、Bでお願いします。

KOOさん、3周年、おめでとうございます。
マンスリー出来たかな?と見に来ました。
私は、まだなの。雑誌は買ってきました。
はやりカップでしたね!可愛いです。
早く作らなきゃ~。

まだまだ新参者なのですが、プレ応募してもいいですか?
どれも素敵で迷ってしまいましたが、Cでお願いします。

3周年おめでとうございます!まだブログを拝見して日が浅いのですがずうずうしく応募してしまいました Kooさんを見習って私も作品作りに励みたいです B賞でお願いします!

おめでとうございます

3周年おめでとうございます。
kooちゃんとは、偶然お会いすることが多くて、ご縁を感じています。ミクシイやメールでもありがとうございます。
あまりコメントを入れてないので悩みましたが、「一度でも…」と言って下さってるので、ギリギリですが応募させて頂きますね。

C賞でお願いします。
これからもブログ&作品を楽しみにしてます♪

ひろちゃんへ

こんばんは、今回は、応募ありがとうございました。A賞で承りました、今しばらくお待ちくださいね。

ガウラちゃんへ

こんばんは、、今回は、応募いただきありがとうございました。C賞で承りました。今しばらくお待ちくださいね。

く~ちゃんへ

こんばんは、今回は応募いただきありがとうございました。B賞で承りました。今しばらくお待ちください。

blueroseちゃんへ

こんばんは、今回は、ご応募ありがとうございました。A賞で承りました。今しばらくお待ちくださいね。

kyoちゃんへ

こんばんは。今回はご応募いただきまして、ありがとうございました。B賞で承りました。しばらくお待ちくださいね。

きなこちゃんへ

応募ありがとうございました。きなこさんお元気にがんばっていますね。C賞で承りました。今しばらくお待ちくださいね。

misakoちゃん

> > ありがとう。これからもがんばります。A賞で承りました。今しばらくお待ちくださいね。

yoshimiちゃんへ

こちらこそいつもありがとう。応募ありがとう。B賞で承りました。今しばらくお待ちくださいね。

eri-mamaちゃんへ

今回は応募いただきありがとうございます。A賞で承りました。今しばらくお待ちくださいね。

くっぴーさんへ

ご応募ありがとうございました。B賞で承りました。今しばらくお待ちくださいね。

maaちゃんへ

maaちゃんお元気でしたか。今回はご応募ありがとうございました。C賞で、承りました。今しばらくお待ちくださいね。

ラヴィちゃんへ

ラヴィちゃんありがとう。B賞で承りました。今しばらくお待ちくださいね。
プロフィール

kooちゃん

Author:kooちゃん
手仕事なら、なんでも好きです。
パッチワーク中心に
日常の出来事綴ります

1日1ブロック倶楽部部員  
憧れキルトを作ろう参加中

にほんブログ村
パッチワーク
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
