スポンサーサイト


キャシ-さんのマンスリーキルティング中

P1010769.jpgP1010768.jpg
今週に、入って、お天気がはっきりせず、今日は、今にも雨が降り出しそうです。お昼過ぎNHKのスタジオパークを、見ていると、以前紹介した、京都大原の、田舎暮らしているべネシアさんが、ゲストででていました。生放送に出ていらっしゃるべネシアさんまた違った印象で、おもしろい日常のことやハーブのこと上手に話してました。放送中に紹介された、ハーブ便りの本を、早速ネットで注文しました。明日が楽しみ。
キルトは、キャシーさんのマンスリーのキルティングをがんばってます。三枚目のキルティングが終わり、4枚目に突入するとこらです。エコーキルトけっこう楽しく進めることができました。早々、針休めに編んだ、美味しそうなものも一緒にパチリ!!始めてのケーキ少々歪んでしましました。次回は、もう少しうまく編みたいなあ。
P1010775.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハワイアンキルトへ
にほんブログ村

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ村の新着画像で並んでいたので,
早速来てみました~(こんな事初めてだね,笑)
キルティング,だいぶん進みましたね~
やり始めるとけっこう楽しいよね^^
私は5つ目に入ったところで,ちょっとだらけていたとこ。
kooちゃんの見てまたやる気が出てきました。
キルティングものいっぱい抱えているので頑張りま~す!

ケーキ,本物みたいで美味しそう~♪

No title

そうだった!今朝新聞で確認してたのにすっかり忘れてました~。
京都弁が面白いイギリス人の方ですよね?

キルティングきれいに入ってますね。
やっぱりキルティングされると全然違う。表情が出て素敵です♪
ケーキも思わず手を伸ばしそうになりました(^^;

やってるね!

こんばんは。
私もがんばってるよ~~~~ん。
私は中心からキルトしていって、上、下と進んでるの。
今、まさにkooちゃんがキルトしてるところへ進んできました!
今真ん中のリースを落としキルトしてるところ。
あと3つになって、興奮してるのよ~。
でも、ボーダーがおそるべし、なんだけどね!エコーキルトは私も楽しくやってます!

↑ガウラさんもはじめまして!
今同じキルティングをしている同志、みんなで励まし合って、がんばろうね!

ガウラちゃんへ

そうだったの、わたし見逃しちゃった、ブログ村のランキングもおもしろいね。
マンスリーのキルティングは、亀の歩みで、なんとか皆さんの進み具合見つつ、刺激をいただき
がんばってます。最近、横道にそれることが多くて、困ってます。笑。

misakoさんへ

私は、たまたま、テレビつけたら、やってて、約1時間のんびり見てしまいました。波乱万丈の人生を送って、今があるって感じ、なんだか、感動しちゃったわ。最近、テレビで騒がれて、大原の家を観光客が、見に来るのが、苦痛だと言ってました。好奇心旺盛の現代人の悪いとこよね。少しだけでも、何か生活に取り入れたいものですね。

く~ちゃんへ

く~ちゃんやガウラちゃん 少し先をキルティングしてくれてるので、いつも、刺激を受けて、がんばらせてもらってます。エコーキルトは、楽しいけど、アップリケ、どうも手間がかかり、嫌になりながら、休み休み進んでます。毎日少しでも、チクチクするようにして、前に進めてまーす。これからも、刺激してね。お願いしまーす。えへ!!(^v^)
プロフィール

kooちゃん

Author:kooちゃん
手仕事なら、なんでも好きです。
パッチワーク中心に
日常の出来事綴ります

1日1ブロック倶楽部部員  
憧れキルトを作ろう参加中

にほんブログ村
パッチワーク
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
