

お庭の手入れ

今日はかねてから気になっていた 庭のお手入れをしました。BShiの猫のしっぽかえるの手のべネシアさんの番組で、優雅に京都大原での暮らしぶりを紹介しているのを見て、我が家の猫の額ほどの庭のお手入れも ここのとこ、放置状態だったので、2時間ほど剪定、草引き、がんばりました。おかげで、すっきりしました。テレビのように、優雅にはできませんが、虫除けスプレーと蚊取り線香で、完全武装で、作業いたしました。決して、人には見てほしくない、姿での作業姿でした。笑。
P1010708.jpg
少々疲れたので、昨日買ったキルトジャパンを見ながら、今後のキルトライフを妄想したいと思います。バックインバックとクリスマスのタペ、素敵なのが多くて、ワクワクしちゃいます。少し休んで、イ○ンの火曜日市にいかなくちゃー!…
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お庭が喜んでますね~。
QJ,もう発売?うわぁ~2カ月早いな。
いろいろ作品を見て構想するのも楽しいですよね。

1300年番組、友達がDVDを送って見られました。
良い記念になりました。いろいろありがとう♪

No title

こんにちわ♪
QJ出たんですね~早い!なんだか2カ月早いね。

↓マンスリー着々と進んでますね。
なんだか私はすっかり遅れてます。。。やる気が出ないわ…

misakoさんへ

DVDの件何度か、ダビングしようと試みましたが、まだまだ、初歩的な操作ができないことに、驚いてます。お役に立てずにすいません。お友達が、送ってくださったんだ、よかった。^^;この1300年祭の企画は、ブログの力のたまものでしたね。知らない人には、いまいちかもしれないけど、知った上で、自分も参加してたら、キルトと対面した時は、感動でしたよ。何かの折にキルトと出会えたらいいですね。

blueroseちゃんへ

マンスリー手ごわいですね。もう、飽きてます。亀の歩みで、進んでいきます。QJは、クリスマス中心にいろんな小物の特集してましたよ。さっそく手をつけてしまいました。困ったものです。
プロフィール

kooちゃん

Author:kooちゃん
手仕事なら、なんでも好きです。
パッチワーク中心に
日常の出来事綴ります

1日1ブロック倶楽部部員  
憧れキルトを作ろう参加中

にほんブログ村
パッチワーク
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
