

久々の居酒屋さん



今日は、久しぶりに、職場の女仲間3人と居酒屋さんによってみました。主婦3人いつもは、家に帰ること優先で、めったに集うことはありません。ランチは、出やすいので、時折出かけますが。駅前に新店舗の居酒屋ができるので、行こうということになったのですが、やはりそこは、満席で、別のところで、飲み始めました。みんな仕事帰りだったので、乾杯して、食べて、飲んで、しゃべって、2時間思う存分楽しみました。主人たちが、帰りに、1杯やってくる楽しさを、疑似体験して、おもしろかった。飲めない私は、もっぱら食べてしゃべってでした。たまには、夜、仕事帰りに、集うのもいいものですね。家には、10時に帰宅。主人は、カップラーメン食べて、ソファーで、横になり、映画を、1人楽しんでました。居酒屋さんメニューいろんなもの頼んだのに、写真は、食べ終わったころに、お思い出し、撮り忘れました。わらじコロッケ、ジャンボ出し巻き、なんでも、出てくるものが、大きくてびっくりでした。残念!!

                         

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

kooちゃん

Author:kooちゃん
手仕事なら、なんでも好きです。
パッチワーク中心に
日常の出来事綴ります

1日1ブロック倶楽部部員  
憧れキルトを作ろう参加中

にほんブログ村
パッチワーク
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
