スポンサーサイト


インターネットラジオ Suono Dolce

P1010580.jpg
今日、朝起きると清々しい秋の空気を、感じました。久しぶりの気分のよさでした。だんだんと秋にチェンジしていくのでしょうね。季節…。こうなるとキルトの時間も増えそうです。昨日からの続きで、DWR繋いでいます。わたしが、キルトの友とすることの多いのが、インターネットラジオの『Suono Dolce』です。丸の内からのラブソングと銘打って、耳にやさしい音楽をジャンルを問わず、ながしてくれます。ほんとにいろんな音楽を流してくれます。懐かしい曲なんか流れると、おもわず歌っちゃったりして、1人楽しんでます。凄く音質もよく、一度聞いてみてください。TVは、ついつい、針が止まっちゃうし、BGMだと、気分良く、自分の好きなこと(キルトなど…)できますもんね。今も、ブログ書きながら、BGMで流れてきてます。気温の差に、風邪引かないように、週末お過ごしくださいませ。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

テーマ : パッチワークキルト
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

kooさんらしい色合いの素敵なDWですね。

インターネットラジオて言うのがあるんですね。
初めて知りました。今度聞いてみますね。

日中はまだまだ暑いですが、空も風もちょっと秋めいてきましたね。
もう少し・・・かな。

No title

DWR,憧れのキルトです~^^
先のことを考えると,これからはやはり大作を作りたいな~と思うのです。
たくさんの時間がかかるので,トラディショナルパターンがいいですね^^
kooちゃんはお教室に通ってあるので,こうして着実に出来上がっていくから羨ましいな~
リングが重なるところの色あいがこれからの季節にぴったりですね♪

インターネットラジオ,私も知りませんでした。
懐かしい歌には私もキュンとなります~

kyoさんへ

またまた、同じ感じのキルトになってしまいました。違う感じにしたかったのですが、…。インターネットラジオいろんなのが、ありますね。気分転換には、なると思いませんか?

ガウラちゃんへ

トラディショナルパターンは、古い映画見てると、たまに、ベットカバーや、カバーリングのアイテムで、出てきて、歴史を感じますね。こないだも西部開拓の映画にダブルウェディングが、出てきて、驚きました。インターネットラジオいかがでしたか?
プロフィール

kooちゃん

Author:kooちゃん
手仕事なら、なんでも好きです。
パッチワーク中心に
日常の出来事綴ります

1日1ブロック倶楽部部員  
憧れキルトを作ろう参加中

にほんブログ村
パッチワーク
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
