スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダブルウェディングリング


今日は、起床時の気温24度でした。いついなく、すごしやすい朝となりました。2か月ぶりのキルト教室に、行ってきました。レモン型の、ピースワークを45枚持って行って、先生に見ていただきました。真ん中の生地もOKいただいたので、早々に、繋いでみました。全部繋げると、バラ柄ばかりだと、くどくなりそうなので、蕾も入れてみようかと、思ってます。少しづつ涼しくなってきたので、秋の夜長、チクチクタイムを楽しみまーす。



もうひとつ、自宅に戻ると、宅配便が届きました。北海道の朝採りトウモロコシが10本、我が家には、10本は多すぎまっすが、早々に、焼きトウモロコシにしてみました。網の上で、お醤油付けて、焼きました。凄く香ばしく、甘く、大満足でした。残りは、ゆでて、冷凍にして、保存しちゃいました。近いうちにトウモロコシを使ったお料理何か考えて、作らないとと思ってます。
P1010568.jpgP1010566.jpg
にほんブログ村 ハンドメイドブログ パッチワーク・キルトへ
にほんブログ村

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

バラ柄が入っても派手でなくって、とっても上品で素敵です!!
こういう色合い、あこがれるけれど私には出せません・・
ここで楽しませていただきます!!

トウモロコシ!
香ばしい香りがふっと鼻先をよぎったような気がしました
美味しそう~

KAHORUさんへ

美味しい香りが届いてよかったわ。笑!なんだか、キルトは、またまた、こんな色合いになりました。秋の夜長頑張りまーす。いつもコメントありがとうございます。凄く励みに、なります。
プロフィール

kooちゃん

Author:kooちゃん
手仕事なら、なんでも好きです。
パッチワーク中心に
日常の出来事綴ります

1日1ブロック倶楽部部員  
憧れキルトを作ろう参加中

にほんブログ村
パッチワーク
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。