

ミステリーキルト②



今日も、35度を超える猛暑です。起床時は、風が、お部屋に入ってましたが、主人の身仕度のときは、エアコンに、スイッチonでした。朝の家事をちゃちゃと終わらせ、遠藤亜希子さんのミステリーキルトの指令を楽しんで、ピースワークしました。お昼に、指令の③まで、終了しました。今の時点では、まだ、色合いの違和感は、感じないのですが、今後どんなふうになるのか、ワクワクします。指令④の布のカットも終わりました。次回のピースワークの形が、なんとなく、見えてきそうな感じです。布の色も指令③までの色合いと変化ありませんね。
今後のために、ハギレを厚紙に貼って、色見本も作りました。これは、今後役立つかなあ。



2010082502.jpg2010082503.jpg

テーマ : パッチワークキルト
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

もう,出来たのね~

最初のブロック,二つとも可愛くて良かったね^^
kooちゃんのはとても優しい雰囲気です~
ピンクの花柄がとても綺麗で,↓先日選んだという布をまた見てしまいました。
このミステリーキルト,楽しいね~♪
久しぶりにドキドキして作りました,もう次が待ち遠しいです。
私はあと少しプレゼントのリボンのアップリケが残っています。
頑張って明日にはUP出来たらいいな~☆

No title

こんにちわ♪
優しげな色合いのミスキルになりそうですね。リボンのついたプレゼントも素敵だわ~
今回はテーマがあって、そのテーマで作るものでしたよね。なんだか楽しみ。応援していますね。

.ガウラちゃんへ

ミスキルはじめてなんだけど、楽しく1年間やっていこうね。またまた、薔薇の柄が、多いですが、どんな感じになるのか、ドキドキワクワクね。
次の指令が、楽しみだわ。

blueroseちゃんへ

またまた、薔薇の柄になってしまいましたが、がんばってやってます。blueroseちゃんは、今回は、参加しないのかしら。てっきり参加されると思っていたのに、ざんねんだわ。
プロフィール

kooちゃん

Author:kooちゃん
手仕事なら、なんでも好きです。
パッチワーク中心に
日常の出来事綴ります

1日1ブロック倶楽部部員  
憧れキルトを作ろう参加中

にほんブログ村
パッチワーク
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
