スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ショルダーバック ②

2010081502.jpg2010081501.jpg
今日で、主人の長い休暇も終わり、久しぶりにお盆をはさんだ、休暇だったので、2人で、過ごす時間が、多かったです。前半は、わたしの実家、後半は、主人の実家に行ったりと充実した休暇でした。土、日は月曜日からの仕事の準備しながら、好きなことして過ごしました。サー!明日から、仕事、残暑と戦いながら頑張りまーす。
昨日はじめた、バック作りも。着々と進んでまーす。1cm幅の直線だけですが、凄く楽しんでます。 本の通りだと、まちがなく物が入らないので、5cm幅のまちをつける予定です。

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです~

お盆は実家へ帰られたのですね。
やっぱりみんなで集まって賑やかなお盆がいいですね。
宇佐神宮,緑が深い森の中に竜宮城のような煌びやかな神社が建っていたのが強く印象に残っていますよ。
駐車場やお土産やさんのようすから以前は観光客も多かったのでしょうね。
kooちゃん達のドライブコースも景色がぱっと出てくる場所です~
9月になったらまた阿蘇でキャンプしようかと思っているんですよ。

妹さんのバッグはピンクと茶と黄緑の組み合わせがおしゃれですね^^
思い立ったらささっとここまで出来ちゃうのでさすが早いです~

Re: お久しぶりです~

ガウラちゃんへ

ガウラちゃんとま逆の行動だったみたいですね。私も6ヶ月ぶりに里帰りしましたが、主人と二人、お掃除したり、パソコンのメンテしたり、ドライブしたりと、かなり疲れましたが、よい疲れでした。それにしても、阿蘇の雄大な草原は、圧巻ですね。また行きたいなぁと思う場所になりました。バック試行錯誤で、作製中でーす。
プロフィール

kooちゃん

Author:kooちゃん
手仕事なら、なんでも好きです。
パッチワーク中心に
日常の出来事綴ります

1日1ブロック倶楽部部員  
憧れキルトを作ろう参加中

にほんブログ村
パッチワーク
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。