

暑いのにお出かけ❢

P1010377.jpg

昨夜は、2度も起きてしまうほど、寝苦しい暑さでした。寝苦しいので、早起きして、シャワーして、5時半には、ベットを出て、少しチクチクしちゃいました。いつもより家事が、早く片付いたので、こうのさんのマンスリー用のリボンを買いに、堺筋本町へ出かけました。リボンだけだは、寂しいので、いつも行く、問屋さんにも寄って、小物と本も買っちゃいました。6掛けで、すべて買えました。大阪も、すごい暑さでした。おかげで、行き帰りの電車では、爆睡でした。
いろんなもの買って帰ったので、追々紹介しますね。今晩は、程よく疲れたので、よく寝れそうです。


2010072712330001[1] 2010072712230000.jpg 2010072712180000.jpg

昼は、本町で、一人ランチしました。Ristorante Ritmo latinoで、イタリアナポリ料理を いただきました。メニューは、甲烏賊とトレヴィスのスパゲッティ レモンソース、数種のハーブと季節の彩りサラダパルミジャーノ レッジャーノがけ、パン食べ放題、デザート、締めて、1200円でした。どれも、おしゃれな、味付けで、美味しかった。

テーマ : お気に入り!
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ♪
さすが問屋街6がけは安いですね~いつもいいお買い物をしていますね。羨ましいですね~
一人ランチもいいな~一人で気ままに食べるのもおつなものですね。

↓バックインバック私も悩みましたよ。結局買わなかったけど(笑)
次の日娘が同じもので悩んだそうです。

blueroseちゃんへ

延び延びになっていた、大阪へのお買いもの、やっといけました。しかし、暑かったです、とけそうなくらいの暑さでした。一人ランチもたまには、いいね。バック類は、実は、義母とお買い物に行ったので、買ってもらったのでした。
プロフィール

kooちゃん

Author:kooちゃん
手仕事なら、なんでも好きです。
パッチワーク中心に
日常の出来事綴ります

1日1ブロック倶楽部部員  
憧れキルトを作ろう参加中

にほんブログ村
パッチワーク
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
