

ダブルウェディングリング ⑤

P1010331.jpg


毎日、いうのも嫌になるほど、今日もまた、暑かったですね。36度越えの酷暑日と、天気予報で、言ってました。昼間、外に出ると、熱風が、吹いたました。お昼前から、エアコンつけて、部屋の片づけしたりしました。当初試しに、繋いだ、試作の4枚繋いで、キルトしてみました。直径35センチのまんまるマットが、できました。バイアステープは、以前にタペのバインディングに使った残りで、代用しました。夏の、ウーロン茶ピッター敷きに、しようと思ってます。

2010072201.jpg
ピースワークも2連分の、レモン形が、できました。後いくつかなぁ?まだまだ、繋がないといけないわ。暑さに、負けず、がんばります。

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はや~っ!!
キルトも凝ってて素敵ですね
上にもんのを乗せるのがもったいないくらい
もう全体像を少し見せてもらっちゃった~!!

コーナーの色が大人の感じで素敵です!!
暑いけれど頑張りましょう~

No title

DWRのマットの完成おめでとう~
試作もちゃんと形になって,
kooちゃんらしく,仕上がるスピードも早くなってきたね。
暑い日が続いているけど,体調はすっかり良いみたいですね^^

真ん中のキルティングが素敵なので,
物をのせるより,このまま飾りたいです~

KAHORUさんへ

先日、病院の待ち時間が、3時間以上あったので、このキルトをしながら、待ってました。おかげで、細かいキルトが、できました。何人かの人にも、声をかけられ、思い出すと、楽しいひと時でした。待つのは、ながすきましたがね。どんな感じのDWRになるか、わくわくです。

ガウラちゃんへ

最近食卓に置くことが、多くなった、ピッチャーの水滴が、多くて、いつもコースターを当ててましたが、すぐに、ビショビショになるので、ピッチャーしきにと思い作りました。さっそく使います。毎日暑いですが、汗をかいて、適度に手抜きして、体調も、回復しました。
プロフィール

kooちゃん

Author:kooちゃん
手仕事なら、なんでも好きです。
パッチワーク中心に
日常の出来事綴ります

1日1ブロック倶楽部部員  
憧れキルトを作ろう参加中

にほんブログ村
パッチワーク
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
