スポンサーサイト


マンスリー7月


梅雨明けして、朝から夏の空模様となってます。午後からは32度を温度計が、刺してましたが、からっとしていて、エアコン付けずに、チクチクしてました。主人は、暑い暑いと口走ってましたが、そうー!と軽く受け流してました。斉藤先生のマンスリーやっとできました。次号発売前に完成して、ほっとしてます綿毛のクロスステッチ少々ふに落ちませんが、やり直す、気力はないので、このままにしときます。庭の胡瓜とプチトマトも大きく毎日のように、収穫できてます。少々飽きてますが…。明日もお休みですね。主人は、ゴルフコンペなので、1日のんびり、チクチクが、できそうです。

2010071802.jpg

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おはよう~

7月のマンスリーの完成おめでとう~♪
お花の色を変えてみたのね!
こういう方法もあったか~ってかんじです。
茎もチェックのバイヤスなので,kooちゃんのマンスリーは可愛い仕上がりですね^^
明日はもう次号発売!
お盆に向かって忙しくなってくるから,早めに取りかかったほうがいいかなとも思っていますが・・・

採りたてのお野菜も美味しそう~

おはよう〰

ありがとう。今日も朝から太陽が、容赦なく照りつけてます。なんだか、色合いはあまり考えずに、とりあえずて感じで仕上げてみました。風邪で、だいぶ遅れたので、考えずに進めて、この結果です。少し鉢からした濃い過ぎました。反省!次は、どんなかんじかなぁ?

No title

kooちゃん、こんにちは!
昨日はこちらも風が吹き抜けて、昼間はエアコンなしで頑張れました。
今日はものすごい日差しでダメです!

7月のマンスリー、涼しげで素敵ですね。
たくさんの方が作られているので、いろいろなお花を見られるのが楽しいです♪

地震…

おはようございますm(__)m
たった今そちらで大きな地震があったようですが、大丈夫でしたか?
この頃大きな地震や災害が多く嫌ですね。

マンスリー完成おめでとうございますm(__)m
可愛らしい感じに仕上がりましたね。
暑いのに頑張っていて、少し停滞気味の私はいい刺激になりました(*^□^*)

ラヴィちゃんへ

毎日、猛暑で、嫌になりますね。急に暑くて、体調整えとかないと、暑さに、まんまとやられそうになりますね。おいしいもの食べた、睡眠とって、自分の好きなことして、ストレスためないように、しないといけないですね。キルトもマイペースで、がんばります。

blueroseちゃんへ

おはよう~。暑いですね。今朝の地震は、びっくりしました。2段重ねで、すごく気持ちの悪い揺れでした。が、震度は4ぐらいが最高で、大したことなくて、よかったです。起きたての揺れだったので、体感はもっと大きく感じました。
マンスリーもようやく仕上がりました。8月号もすごく細かい葉っぱ地獄ですね。がんばれるかしら。
プロフィール

kooちゃん

Author:kooちゃん
手仕事なら、なんでも好きです。
パッチワーク中心に
日常の出来事綴ります

1日1ブロック倶楽部部員  
憧れキルトを作ろう参加中

にほんブログ村
パッチワーク
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
