

朝1番に

昨日、ブロ友のガウラちゃんのとこへ行き、素敵な植物の写真を見て、すごく感動してしまいました。ガウラちゃん、朝1番で、我が家の植物たちも見てみましたよ!バラの葉っぱの、雫すごく感動!同じようなものが目に入りました。思わず、デジカメですが、何枚か取ってみました。いい感じで、取れているのもありました。ので少し紹介しますね。
2010062003.jpg2010062007.jpg
2010062001.jpg2010062002.jpg2010062008.jpg2010062009.jpg
すてきな自然の贈り物て感じしませんか?



テーマ : 花と生活
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

すごい,すごい!

とってもよく撮れてる~
バラの葉っぱは同じように縁にビーズがついたようになっているし,
右のルピナスのような葉っぱはしっかり水をはじいて,コロンとした形で可愛いね。
植物によって全然違うというのも新発見です♪
お休みの日の早起き,ごくろうさまでした~(笑)

↓ポーチとキーホルダーの完成,おめでとう~
kooちゃんにいただいたキーホルダー,私も毎日愛用してますよ^^

NoTitle

素敵!!
自然も素敵だけれど、写真の腕が素晴らしいです!!

雨の降るときって、神秘的な発見が多い様に思います
空から降る雨を見上げたり、延々と流れるしずくをじ~っと見てみたり。

ガウラちゃんへ

キーホルダー使ってくれてんの、うれしいです。私もガウラちゃんから、いただいたポーチ毎日使わせてもらってます。プレゼントのキルトうれしですね。友人もきにいってくれるといいのですがね。
朝の葉っぱすごく気にいり、毎朝、観察してます。雨上がりが、抜群ですね。

KAHORUさんへ

デジカメの腕がいいのです。私は、シャッターを押しただけです一度雨上がりに、植物見てみてください。綺麗ですよ。
プロフィール

kooちゃん

Author:kooちゃん
手仕事なら、なんでも好きです。
パッチワーク中心に
日常の出来事綴ります

1日1ブロック倶楽部部員  
憧れキルトを作ろう参加中

にほんブログ村
パッチワーク
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
