KooのHITOKOTO

キルト、ト-ル、編み物、ガ-デニング、お料理、お菓子、パンと手作り、大好きな私です。
011234567891011121314151617181920212223242526272803

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

小物作り

P1010222.jpg
今日は朝から蒸し暑く雨模様となりました。午前中は、家事&キルトの時間、午後からは、ブロ友のyoshimiちゃんのキルト作品展に出かけました。我が家から近いので、車で、気楽に出かけました。ちょうどブログでお知り合いになった ひろちゃん、maaちゃん、それとyoshimiちゃんとも、連絡なしに合うことができました。少しいだけお話して、yoshimiちゃんの作品をじかに見ることができました。優しい色合いの個性的な作品に仕上がってました。今回は大きな作品がたくさん展示されていて、見ごたえありました。Y先生ともお話でき、楽しいひと時を過ごすことができました。大雨だったのに、帰りには、一時やんでました。ラッキーて感じでした。笑!!
ポーチは、ほぼ完成しましたが、ファスナーの下に、レースを付けようと思ったりもしてます。もうひとつの小物はしつけが終わりました。お休み中にチクチクしようと思ってます。
【 2010/06/18 】 パッチワ-ク | TB(-) | CM(2)
昨日はどうも♪
思いがけずお会いできて嬉しかったです
yoshimiちゃんの作品は まさしくyoshimiカラーでしたよね
渋カワイイって言葉がぴったりですよね

作品も精力的に作ったおられてすごいなあ
私も もう何年も前にあげたポーチを 使ってくれている友達がいます
ぼろぼろになるまで使ってくれてるのは ほんとに嬉しいですよね
今年会う予定があるので 少しランクアップの作品を作ろうと思っています(*^^)v
【 2010/06/19 】 編集
奇遇だね
ほんとに偶然とはいえ、驚きました。私は、作品展開場の近くだったので、普段着で、ちらっと寄らせてもらった感じでした。ひろちゃんもmaaちゃんも遠路はるばるいかれたんですね。お疲れ様でした。今度は、是非ともゆっくりお話したいなあ。気楽にお声かけて下さんね。いろんなお話いしたいでーす。
【 2010/06/20 】 編集
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。