スポンサーサイト


プレ企画当選!!

クラス会から、無事帰宅すると、関西は、大雨、主人に聞くと朝から降り始め、夕方には、雨の勢いも増してきたそうです。日本はやっぱり長いんだなぁと実感できました。熱海は晴れてましたもの。そんな中、先日kyoさんのブログのプレ企画のポーチが届きましました。開設二年のプレ企画、2年連続の当選、うれしいでーす。素敵なミニポーチいろんな幅のリボンのパッチワーク細かくビーズ刺繍が入っていて、持ち手も手づくりで、感動いたしました。このポーチを眺めていると 配色、刺繍持ち手などほんとにお勉強になりました。kyo先生に感謝です。大事に使わせていただきます。ありがとうございました。
                         2010061302.jpg

テーマ : パッチワーク
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

なんだか恥ずかしいですが、載せてくださってありがとう。
使ってくださいね。

↓ クラス会も泊りがけで温泉なんていいですね。
それも25人も集まって、皆さんフットワークが軽くて、素晴らしいです。
私も学生時代は東京でした。
サークルのお友達との卒業旅行が熱海1泊旅行。
ちょっとあの頃を思い出しました。



kyoさんへ

勝手に載せさせていただきました。報告が後になりすいませんでした。土日は、いろんなパワーをもらいまた、これからの生活の糧になりました。たまには、日常の生活と離れるのもいいですね。しかし、今日は、疲れて、使いものになりません。

NoTitle

熱海の温泉でクラス会,いいですね~
学生時代の友達って久しぶりに会っても,全然気を使うこともなく,
当時にもどってお話しできるし,ほんとに宝物ですね。
大いに盛り上がったことだと思います。

当選されたバッグ,素敵~
色と形からして,和にもあうような・・
良いこと続きでうらやましいな~

NoTitle

こんにちは(*^_^*)
またご無沙汰してしまいました^^;

クラス会ですか?
いいですね~♪
子供も大きくなってるからほとんど心配もなく楽しめますよね(^_-)-☆

プレ企画に2年連続当選なんてすごい~~~!
それも素敵なポーチv-352
どんなお洋服にも似合いそう♪
kooちゃん、日頃の行いがいいのだわぁ~きっと(^_-)-☆

ガウラちゃんへ

こんばんは。クラス会その当時に、タイムスリップして、自分らの歳忘れ、睡眠時間は2時間弱でした。今頃にいなり、疲れが出てます。毎年は無理でも、また会いたい仲間です。バック、素敵よね。kyoさんすごく色使いが、お上手なんで、いつも感動してます。

pecoちゃんへ

ほんとに、お久しぶりです。お元気そうななので、安心しました。年代的に、子供から手が離れつつある感じなので、お泊りが、出来るのよね。家族に感謝です。思いっきり、リフレッシュできました。バックもすてきでしょ!!
プロフィール

kooちゃん

Author:kooちゃん
手仕事なら、なんでも好きです。
パッチワーク中心に
日常の出来事綴ります

1日1ブロック倶楽部部員  
憧れキルトを作ろう参加中

にほんブログ村
パッチワーク
リンク
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
QRコード
QRコード
検索フォーム
